ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MC】

前は亀ちゃんが仕切ってる感じがあったけど、
MCはめっきりゆっち&聖がメインに。
たまに喋るじゅんのと竜ちゃんの破壊力はさすがです。


●ミリオン達成の秘策とは?

田中「CD・アルバム・DVD・有線・着うた5冠達成しました!」
中丸「ミリオンまで、あと2万枚なんだよね。」
田中「ここにいる人の半分が買ってくれたらいけますね。」
※東京ドームは5万5千人収容

中丸「遠回しに買えって言ってんの?(笑)」

聖の遠回し作戦が功を奏したのか、念願のミリオン突破!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/

おめでとうございます!(私は買ってないけど…)


●ワールドワイドな男

中丸「全国色々まわったけど、どこが良かった?」
赤西「ケニア」
中丸「世界ツアー?」

どうせならモンゴルって言って欲しかったなぁ。


●ミリオン達成の裏技

中丸「横アリ、ドーム限定CD付きポスターも売ってますからね。
   逆転の発想です!」
田中「普通はCDにポスターが付いてくるんだけどね。」

あぁ、この辺りが功を奏した訳ですね。


●KAT-TUNの母の日

千秋楽5/14は母の日でした。

赤西「仲のいい友達3世帯で、サプライズで企画たてて、
   お母さんありがとう!って花束渡した。」

「俺の弟と友達の妹も一緒に」と言ってたので、
この3世帯は、いつものPちゃん、Uくんでしょうね。

そう言えば、水道橋の駅で仁に似た可愛い男の子を見かけたんだけど、
アレは噂の礼央くん(仁の弟)だったのかなぁ。


上田「僕は地元で『お母さん祭り』を。神輿でワッショイ!ワッショイ!」
田中「それじゃ、お母さん晒しものだろ!」

(笑)めっちゃ想像してしまった…。
しれっとこんな嘘つける上田竜也恐るべし!


●KAT-TUNのラジオその1

じゅんのと聖は、ニッポン放送で「KAT-TUNスタイル」(月-金 23:30-23:40)
というラジオをやっています。

田中「大親友コンビですよ!」
亀梨「初耳ですけど?(笑)」

私も初耳です。


田口「KAT-TUNのTとTで隣あわせですからね。」
田中「知ってる?あのハイフンは、俺と田口が手をつないでるんだよ。」

と、ホントに手をつなぐ聖とじゅんの。


田中「こないだ2人でご飯食べに行ったんだけど、俺ご飯食べてて
   初めてキンチョーしたもん。ずっとゲームの話ばっかしてくるから
   話続くか心配だった。」

聖、よく見て。TとTがハイフンで手をつなぐと…
(T-T) 泣き顔になるんだよ(笑)


●KAT-TUNのラジオその2

そして、文化放送では竜ちゃんとゆっちが「R-One KAT-TUN」(水 24:00-24:30)
というラジオをやっています。

上田「僕らも水曜深夜・・・ちょうど今日ですね。」

???ちょ、ちょっと待った~~~!!!(笑)
全国ツアーのラストが水曜日な訳なかろ~がっ!
どこでどうそんな勘違いを???

赤西「時差ボケです。」
亀梨「そう言えば楽屋で言ってたよね。今日水曜だから言わなくちゃって。」
中丸「注意しろよ!

亀ちゃんが注意しなかったお陰で、竜ちゃんおいしかったです。
恥ずかしがる竜ちゃんが可愛かったので良しとする。亀ちゃんグッジョブ!


●BIG NEWSも待ってます!

亀梨「24時間テレビのパーソナリティに決定しましたー!」

Tシャツはゆっちデザインとのコト。

中丸「シャーペンと消しゴムとサインペンだけで描きました。」
赤西「縫うのも中丸がね。今32枚目です。

ゆっち、がんばれ!
それでは、私は824枚目を購入させていただきます。

ドラマの方も何か匂わせてたので、誰かが出るんでしょう。
ゆっちと竜ちゃんでお願いしますよ!頼む!(懇願)


●じゅんののリベンジ!

何かの勢いで言ったじゅんのギャグに会場が涌き、

田口「ドームも反応してくれるようになったんだなぁ。」
と感慨深そうなじゅんの。

田口「4~5年前にKinKiさんのドームで、ひとこと言ったら5万5千人が
   シーン
となったんですけど、今ここでリベンジします!」

さて、じゅんの渾身のダジャレとは?

田口「東京ドームのみなさーん!ドームこんにちは!
そこそこそこそこ涌きました。ま、言わずもがなとは思いますが、
「ドーム」と「どうも」がかかってる訳ですね。


田中「今の一言でお前は5万5千人に気を使わせたんだぞ!」
田口「やっぱ俺はダメだなぁ。」

いやいや、じゅんのはそのままでいいよ。
大爆笑とるじゅんのなんて見たくないもん(笑)



【コスプレコーナー】

亀ちゃんが野ブタ「修二」の制服、仁がanego「黒沢くん」のスーツ、
じゅんのがHappy「圭一郎」のテニスウェア、聖が亀田興毅でボクシングスタイル、
竜ちゃんが間違ってた昔の自分?で金髪のヅラ、ゆっちがボブサップの着ぐるみ。

何か、コントやったり、アミーゴ歌ったり。
京本政樹の息子が急に出てきたりするコーナー。

ちょうど私の席の前に、じゅんのトロッコがあって、
その両サイドに黒沢くんとゆっちサップがいました。
黒沢くんガン見したかったのに、双眼鏡を忘れたーーー!
唯一、誰が誰だか判別できたのが、この時。



【本編】

最後の曲が「PRECIOUS ONE」で、ゆっちが号泣。
じゅんのや聖まで声を詰まらせるので、私も思いっきりもらい泣き。

でも大トリの亀ちゃんが、「僕達KAT-TUN6人で…」と言おうと思ったのに
焦って、「ロクーン」と言ってしまい、笑いが起こる。
さすがオイシイとこ持ってくなぁ。でもそこは笑わせる所じゃないからー。

トリプルアンコは「ハルカナ約束」
うん、締めはやっぱコレでしょ。



デビューでいきなり頂点を極めてしまったKAT-TUN。
今後の目標はどこだ!ハードル高いぞぉ~!

とりあえず、亀ちゃん&聖ドラマ頑張って!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

この数日デビューの噂がどんどん広まり、
正式な発表があるまで、早まる心を抑えて待っていたけど、
本日0時更新のJwebで公式発表があって、
今こうして書いている訳です。

今まで散々振り回されてきて、
常に半信半疑だったので、
いまいち実感が湧きません。


とりあえず現時点で発表されているコトをまとめてみました。

・デビュー日は3月22日
・J Storm内に新レーベル「J-one Records」を立ち上げる
・デビューシングルのタイトルは「Real Face」
・作詞:松本孝弘(B'z)、作曲:スガシカオ
・シングル「Real Face」アルバム「Best of KAT-TUN」
 DVD「Real Face Film」3タイトル同時発売
・3月17日から東京ドームを皮切りに全国9都市34公演の
 全国ツアー「KAT-TUN Spring Tour 2006」がスタート

待ちに待った甲斐のある贅沢なラインナップ!
デビューでいきなりベストアルバムで東京ドーム公演とは!


嬉しいんだけどさ、嬉しいんだけどさ。

NEWSとかぶせてくんなよ~~~!
CDの発売もコンサートもかぶってんじゃん!

お金ないっつ~の!
また悩みが増えた。。。


なにはともあれ、KAT-TUNおめでとう!

亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一

結成からずっと同じメンバーでデビューできて、
ホントに良かったね
| ホーム |
