ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよベールを脱いだエイトの新曲「関風ファイティング」
ヨコ・ヒナのラジオ「レコメン」で解禁になったんだけど、
まぁ、エイトにしては「普通」な感じで、ホッとしたような、
物足りないような…(笑)

関風とカンフーをかけてるので、曲調や歌詞もチャイニーズ風。
なんか俄然、衣装が楽しみなんだけどー!
ブルース・リーみたいなヤツかなぁ?(笑)

テレビ初披露は今夜の「わが心の大阪メロディ」で!(NHK/19:30~20:45)


CDリリースの詳細は、テイチク公式サイトと別館を見てもらうとして…。

⇒ 詳細はテイチクへGO!

簡単にいうと、初回限定盤は7色のミサンガが付いてくるので、
通常盤と合わせると、合計8枚リリースされちゃう訳ですよ。

KAT-TUNデビュー曲の「ジャケ写違い」みたいな売り方というんでしょうか。


Amazonでも予約が始まり、「予約人気ランキング」なども
見れちゃう訳で、なかなかシビアです…。

1位は当然「通常盤」なんだけど、
2位がたっちょん、3位がすばる


・・・あれ???


黄レンジャーがいない!!!


そう!亮ちゃんだけ予約受け付けてない!!!なぜ???

(※追記:翌日受付開始になりました!)


という訳で、下記にて予約できます。


関風ファイティング (通常盤) 関風ファイティング (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/12/13)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

(1)渋谷すばる【赤】
関風ファイティング (初回限定盤 渋谷すばる レッド) / 関ジャニ∞(エイト)

(2)村上信五【紫】
関風ファイティング (初回限定盤 村上信五 パープル) / 関ジャニ∞(エイト)

(3)横山裕【黒】
関風ファイティング (初回限定盤 横山裕 ブラック) / 関ジャニ∞(エイト)

(4)錦戸亮【黄】
関風ファイティング (初回限定盤 錦戸亮 イエロー) / 関ジャニ∞(エイト)

(5)大倉忠義【緑】
関風ファイティング (初回限定盤 大倉忠義 グリーン) / 関ジャニ∞(エイト)

(6)丸山隆平【橙】
関風ファイティング (初回限定盤 丸山隆平 オレンジ) / 関ジャニ∞(エイト)

(7)安田章大【青】
関風ファイティング (初回限定盤 安田章大 ブルー) / 関ジャニ∞(エイト)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

FC会員には案内発送中!
10/25締めきり/6000円


●マリンメッセ福岡
12/3(日)12:00/16:00

●札幌真駒内アイスアリーナ
12/10(日)12:00/16:00

●石川県産業展示館4号館
12/17(日)12:00/16:00

●広島グリーンアリーナ
12/22(金)13:30/17:30

●名古屋レインボーホール
12/25(月)17:30
12/26(火)13:30/17:30

●横浜アリーナ
12/27(水)17:30
12/28(木)13:30/17:30
12/29(金)13:30/17:30


またしても全然行けない日程だ…。
年末の平日ばっかりじゃん!!!

また大阪公演がないのも気になるし。
年明け追加公演でしょうか?


見れば見る程、KAT-TUN用に見えるこの日程。。。
ぶっ続けの全国ツアーで、休むヒマないけど、
エイトの皆さんがんばって!
そして資金繰りがさぞかし大変だろうエイターさんも。


今YOU&Jはエイトでもっています!(苦笑)



とりあえず以前書いた記事で参考になりそうなものを
リンク張っておきますね￿。


▼コンサートの申し込み方法
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-529.html

▼代金引換にまつわるエトセトラ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-624.html

▼譲渡書の書き方
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-584.html

▼コンサートのマナー
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-581.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
なんか、もう。。。なにがなにやら。

結構楽しみにしてたのに、とりあえず東名阪がないというコトと、
会場が小さいというコトで、あきらめました、ハイ。

関東から1番近くて長野と山梨?
札幌1公演なのに北陸4公演とかだし、何でこんなに片寄ってるのだ。


何故、誕生日に、何故仙台で。。。
そして謎の大倉BANDて何!

ん~、なにもかもわからない。頭が痛い。


サマスペ→ツアー→クリコンとずっと続きますねー。
会場も小さいし、どこも激戦そうだなぁ。
行ける方は是非楽しんできてください。

関東で追加ないかなぁ。。。



関ジャニ∞全国ツアー

【宮城・仙台サンプラザホール】
●9/10(日) 開演11:00~/開演14:30~

【福井フェニックスプラザ】
●9/16(土) 開演14:30~/開演18:00~

【富山オーバード・ホール】
●9/18(月・祝) 開演13:00~/開演16:30~

【札幌真駒内アイスアリーナ】
●9/24(日) 開演15:00~

【広島厚生年金会館】
●9/29(金) 開演18:00~
●9/30(土) 開演11:00~/開演14:30~

【長野ビッグハット】
●10/1(日) 開演15:00~

【福岡サンパレス】
●10/7(土) 開演14:30~/開演18:00~

【鹿児島市民文化ホール】
●10/9(月・祝) 開演11:00~/開演14:30~

【三重県文化会館】
●10/14(土) 開演18:00~
●10/15(土) 開演12:00~/開演15:30~

【山梨県民文化ホール】
●10/22(日) 開演11:00~/開演14:30~

【兵庫・神戸ワールド記念ホール】
●10/27(金) 開演18:00~
●10/28(土) 開演14:00~/開演18:00~


渋谷すばる with大倉BAND

【東京国際フォーラム】
●8/29(火) 開演18:00
●8/30(水) 開演14:00~/開演18:00~



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


