ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【HEY×3】

SMAPの末っ子・慎吾も、もう28歳かぁ。なんだか、感慨深いなぁ。

ちょうどHEY×3で、昔のVTR流れたから、
余計オッサンになった気がする。

みんな初々しくて可愛かったなぁ♪
慎吾痩せてるし、吾郎ちゃん愛くるしいし、
つか、剛がやけに美少年だったなぁ(笑)

懐かしいなぁ。

でも昔のVTRが見たいんじゃないんだよっ!
今のSMAPとダウンタウンのトークバトルが見たかったのにーーー!

明らかに番組構成おかしいし、急遽出演がなくなったって感じだよなぁ。
なーぜーなーのー。

ただ延期になっただけなら、いいんだけど…。

