fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

楽しみにしていた「土曜ワイド劇場 明智小五郎VS金田一耕助」

「ごくせん」見ながら裏番組で録画してたら、
いきなりTV画面に危険なアラートが。


「HDDの容量がいっぱいになりましたので、録画を中止しました」


コラコラ、お前が勝手に判断するな。

ていうか、そういうコトは予約した時に言ってくれ。
今までは、そうしてくれてたじゃないか。何だね、急に。

HDDレコーダーの突然の暴走に、とまどいを隠しきれない私。


飼い犬に手を噛まれるというのは、まさしくこのコトか。


慌てて時計を見ると、何とも微妙な時間。
実際に再生してみたら、最後のエンドロールの途中で切れてた…。

ま、ギリギリセーフという所かな。


HDDがいっぱいになるまで、ほったらかしの私が1番悪いんだけどさ…。
未編集のが160件ぐらいたまると、さすがにどうでも良くなってくるな。

とりあえず消せるのは消して、一時的にDVD-RAMにダビングして
HDD空けたんだけど、今まで編集が追いついたコトがなく、
この「一時的にDVD-RAMにダビング」状態のモノがいくつあるやら。


ブログなんて書いてる場合じゃないな、私。


そんなこんなで見た「明智VS金田一」
コレがまたとんでもないドラマで、コレに2時間費やした私は
勝ち組なのか、負け組なのか・・・。


「ごくせん」つぶしの刺客になれる器じゃなかったな。
参照:http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-52.html

そして、いとも簡単に最高視聴率を更新する「ごくせん」なのであった。

どうとんでもなかったのか、いずれレビューします。

スポンサーサイト



| ホーム |