ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ヤバイよ、ヤバイよ。
NEWSの全国ツアー始まっちゃったよ。

そして私の全国ツアーは明日からスタートだ。

友達からのレポメールで、全然残業が手につかなかったし…。(←毎度のコト)

どうやらグッズはピンクを基調としていて結構可愛いようです。
どうやらKAT-TUNと同じステージ構成のようです。
どうやら360度外周ありのようです。
どうやらスタンド席にも結構登場して触りまくりのようです。

どうやらシゲがラップを歌うようです(笑)←何故か笑う
どうやら慶ちゃんはソロで腰振り回して、ディスコナンバーを歌ってるようです!!!(鼻血)
どうやら慶ちゃんが寝ずに考えたコーナーはすべったようです。
どうやらコンサートは2時間程度のようです。

どうやら1部のスタンド席付近にマッスーが登場するようです。
どうやら2部のアリーナ席横はトロッコが通ってるようです。
どうやら両方とも結構良さそうな席のようです。


ヤバイよ、ヤバイよ。
顔がニヤけて止まりません。電車の中でひたすらニヤける怪しい女と化して、
太ももをギュッとつねってこらえてました。

駅について、自転車こいで家に向かってる時は、すでに全開の笑顔でした(笑)


ヤバイよ、ヤバイよ。
まだチェリッシュの振り覚えてないよ。

ヤバイよ、ヤバイよ。
まだ明日の支度、何1つしてないよ。

ヤバイよ、ヤバイよ。
興奮して寝れないよーーー!


ヤバイよ、ヤバイよ。
って、私は出川哲朗かよっ!!!
