ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSコンは福岡だけ参戦ナシなので、大人しくお留守番中の春流です。
ゴールデンウィークですが、働いております。うちの会社は祝日が
休みではないので、横アリも全部有給使わなければなりません…。

心は飛んで、めんたい福岡。あぁ、ソワソワ。

やっと風邪も快方に向かってきて、昨日からウチワを作りはじめました。
友達にダビングしてもらった、TOKIOと嵐のアルバム聴きながら。

昨日の制作時間は、ちょうどCD2枚分だから、大体2時間半ぐらい?


で、終わった後に、気付いたんだよね。

何でNEWSのアルバム聴きながら作らなかったんだろうって(遅)

今日の仕上げは、NEWSのアルバム聴きながら作るとします。

相変わらず面倒くせ~よ~。「慶」の字…。
たぶん最難関の字なんじゃなかろうか。字数多いわ、直線少ないわ。

特に真ん中の「心」の所の訳わかんないカーブ!
毎回ここでキレそうになる。「心」の所が1番心こもってないという。

でも、あえて最難関に挑み、「けい」とかにしないのは、ただの意地。
