ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日全国ツアーの千秋楽を迎えたSMAP。

お疲れさまでしたーーー!

私も日産スタジアムに参戦し、かなり楽しませて頂きました。
我が家では、すでに来年のスマコンの話題が度々繰り返されてます。
気が早い親子です。


オーラス入った友達からの報告によると、
NEWSの4人(小山・錦戸・加藤・増田)も観に来ていたようで…。

お前ら、ズルイぞーーー!

1塁側のベンチで観てたらしい。
イイ所で観てんな、オイ。


私だって、オーラスの東京ドームを第1希望にしたけど、
はずれたんだぞー!(八つ当たり)

いっぱい盗んで、冬コンに生かしてね。(←勝手にやると予想)


コンサート中「クイズの女王」という曲の中で、
毎回クイズが出題され、拓哉と剛が回答者になるんだけど、
今回はこんな問題でした。

慎吾「今日来てる芸能人は誰?」

という問題に剛が

「僕らの後輩の ♪舞い上~がれ~空高く~♪
のTEPPENを歌ってるNEWSです!」


と答えてくれたそうな。


「希望~Yell」とかじゃなくて、ちゃんと最新曲の
「TEPPEN」まで歌ってくれて、マジ嬉しいよぉ~!

ツヨポンあざーーっす!!


そう言えば剛は、「チョナンカン」でKKK(小山・加藤・草野)と、
「僕の生きる道」「TEAM」で内と、「ロボッツ」の応援歌で亮ちゃんと
共演してるから、SMAPで1番NEWSとの接点が多いんだよね。

ちゃんと気にかけてくれてるみたいで、嬉しすぎる。


エイト(ヒナ・マル・たっちょんだっけ?)が大阪ドームに
観に行った時は、拓哉がトロッコに上げてくれたんだよね。
今回、木村@トロッコは1塁側を通らなかったのかな?
それとも人数が多かったから?

でもDVD用の撮影してたみたいだから、ちょっとだけ期待してみよう。
もうすでに予約済みだし!




SMAPとNEWSの絡みなんて、私にとって夢のようだわ。
楽屋に挨拶に行った時の話とか聞きたい、聞きたい~!

本日のメン愛更新楽しみにまってます♪>慶ちゃん


【※追記】
そうね、そうね。その前に土曜日に相葉ちゃんの舞台観に行ってたの忘れてたわ。
原稿の締めきりもあって、時間がなかったかも知れないので、
金曜日の更新に期待するとします。

亮ちゃんネタも待ってるぞー!

密かにKちゃんNEWSでの罰ゲームが実行されたのでは?と期待してる私。

※対決で負けた慶ちゃんが、亮ちゃんの前でモノマネをして、
それをMDに撮ってくるというモノ。ちなみにモノマネは、
キテレツのトンガリと安田大サーカスのクロちゃん。

どっちも声高っ!(笑)
