ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
え~、サーバ移転のお知らせです。
皆さんお気付きじゃないかも知れませんが、
当ブログのアドレスが変わりました!

http://smapnews.blog4.fc2.com/
         ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/

FC2の方から「プレミアムサーバに移転しませんか?」と
お誘いを受けまして、「はい」と返事したものの、
しばらく音沙汰がなく、いつの間にか変わってました。
いつから変わってたんだろう…。


今までとどう違うのかというと、通常1つのサーバ
(URLのblogの後の数字)には1万前後のブログが
収容されてるんだけど、「プレミアムサーバ」は
限定で300までしか収容できないので、つまり「軽い」と。

どうでしょう?サクサク表示できるようになったでしょうか?
正直あんまりわかんないんだけど(笑)


旧アドにアクセスしても自動的に新アドにジャンプするので、
今のところ特に問題はなさそうですが、一応ブックマークされてる方や
当ブログをリンクされてる方は、変更をお願いします。
数字が「4」から「30」に変わっただけですので。


プレミアムサーバに移転できるコトになったのも
皆さんがたくさん訪問してくれたおかげです。

カウンターを付けていない為、トータルでのアクセス数が
わからないので、数えてみました。
1月からスタートしたのに、何故か1月~3月までのデータが
消えているので、4月から10月現在までの数字です。

32,803+45,054+78,980+140,223+147,115+
153,562+176,944=774,681 PV

77万 Σ( ̄□ ̄;)!!!


今まで色んなサイトを立ち上げては閉鎖を繰り返してきた私ですが、
こんなにたくさんの人に来て頂けてるサイトは初めてです。
ホント、ビックリです。

3日坊主の私がこうやって毎日更新できているのも
日々話題を提供して楽しませてくれるジャニーズの皆さんと
訪問してくれる皆さんのおかげです。


あざーーーっす!!!


もうちょっと見やすく、そしてコンテンツも増やそうと
リニューアルを計画してるのですが、なかなか進んでません…。
年内には何とかしたいなぁ。


このブログにはアクセス分析というものが設置されていて、
1日にどれぐらいの人が来たのか、どのサイトから来たのか、
どんなキーワードで検索されて来たのかなどが
わかるようになっています。

もちろん皆さんの個々の情報などはわかりませんので、
どうぞご安心を。

一体、どんな人がこのブログを訪れているのか、
数字から、一緒にひもといてみましょう。


題して「ジャニーズのブログ」の秘密大公開!
