fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

zoppさんのブログに、
「ジャニーズ・エンタテイメント」のサイトが
リニューアルされたと書いてあったので、見に行ってみた。

名前もイラストも6人になってる・・・。

ブーブー(`З´)


アスタラビスタベイビーアスタラビスタベイビーアスタラビスタベイビー


おまじない終了。


新しい情報も載ってます。

まずトップの大きなバナー(NEWSの)をクリック!
(光ちゃんのバナーの時はブラウザの更新をしてください)
小さい窓が開きます。

するとジャケ写が載ってます。(珍しい…)

サヤエンドウは、青のアロハに白のパンツ。
裸足のシンデレラボーイは、赤のアロハにジーンズ。

・・・意外に普通だね。

ホッとしてるような寂しいような。


あとトップのWhat's Newの所に、
『サヤエンドウ』8コマ漫画はこちら。
というテキストのリンクが貼ってあるので、
そちらをクリック!

サヤエンドウの歌詞が漫画になって、
とってもわかりやすくなりました。

あぁ、そういうコトだったのかと。
なんか、歌詞が歌詞だけに、特に深く考えないで
「よくわかんねぇなぁ。」と思ってたんだけどね。

そういえば、シゲが言ってたなぁ。
少年がみてる夢の話だって。
シゲの説明聞いてもよくわかってなかった(笑)

誰が主人公で、誰が味方で、敵なのか。
あぁ、スッキリ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少年が夢の中でドクロのボスに起こされる。
敵と闘っていく中で、仲間意識が強まり、
友情が芽生える。

見つけた宝は、金銀財宝ではなく、みんなの笑顔。
夢から覚めたくない少年は、魔法の呪文を唱える。
ガンダラーダ ガンダラーダ

朝になり、目が覚めたら別れがやってくる。
でもきっと明日も会えるはず。そう信じてる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物語を要約すると、こんな感じでしょうか。

タイトルに気をとられてたけど、歌詞も素敵ですね。(遅)



会社帰りに新星堂ちょくちょく寄ってるんだけど、
NEWSの告知POPが一切貼ってない…。

こないだ予約票もらって帰ろうと思ったんだけど、なくって、

「NEWSのサヤエンドウ予約したいんですけど・・・」

・・・言いにくいよ!恥ずかしいよ!このタイトル。

覚悟を決めてレジに向かったら、ジャニーズ関係のは
レジの所に、まとめて置いてあった。良かった…。

でもNEWSのだけ予約票が5枚ぐらいしかなくて、
私が全部持って帰ったらいかんなと思って、
2枚ぐらい残しといたんだけど、
今日行ったら1枚もなかった・・・。

追加してくんないの?

いや、違う、違う!
きっと私みたいのがいて、みんなまとめて持っていったに
違いないわ。絶対そうよ!(ポジティブポジティブ)

もしかしたらCDショップで入荷枚数を抑えてるかも
知れないですね。当日行って、在庫少なくて買えなかったら
元も子もないので、予約した方がいいかも。

予約状況によって入荷増やすかも知れないし。


という訳で、次回こそ「CDの効果的な買い方」!
いかにオリコンにうまく反映させられるように買うか
ここを追求していきたいと思います。
予約するのはコレを読んでからでも遅くないかと。

現在リリースが重なるアーティストの売り上げデータを
分析中なので、しばしお待ちを。
スポンサーサイト



| ホーム |