ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ほっと、ひと息中。 

2006.03.31 18:24

コメントやメールの返信などがたまっていたのが、
やっと一段落つきました。

いつもはコンの翌日は、肉体的にも精神的にも
全く仕事にはならないのですが、
今回は珍しくバリバリ働いてしまいました(笑)

やっとセットリストと座席図が完成したので、
これから北海道公演までにレポ仕上げます!

今回もMCとか、かなり面白かったんで。

名古屋と福岡で、ステージ構成や登場場所など
結構違っていたので、新潟や北海道の参考には
あまりならないかな…。予想図はのちほど作成します。



「春流さんを見かけました!」というメールを
何通かもらったんですけど・・・

「えぇぇ、みんな私の顔知らんやん!」(笑)

たぶんアスタラうちわを目印にしてるのかな?


私、結構他の人のうちわもチェックするんですけど、
何人か見つけました!アスタラうちわ!

自分でデザインしたものかどうかは、すぐわかるので、
双眼鏡でのぞきながら、1人でほくそ笑んでました(笑)

見つけると嬉しいもんですねぇ。


アスタラうちわは、意外に彼のハートをとらえたようで、
いつも凝った「慶うちわ」はシカトするクセに、
アスタラうちわには、ブイブイしてくれました。

複雑です(笑)


という訳で、アスタラうちわを持っていた人は
私以外にも何人かおりましたので、
みなさんが思った人が私とは限りません。

作るって宣言してくれた人も結構いるので、
今後見かけても「ジロジロ見ない」「話しかけない」
で、よろしくお願いします(笑)

じゃないと、作ってくれた人に申し訳ないので(^^;)

今回のアスタラうちわは、時間がなくて超カンタンに
仕上げてしまったので、北海道までに気合い入れて
作り直すぞ~!



書きたいコトがいっぱいありすぎて、
どこからまとめようか嬉しい悩みですが、
できる限りレポまとめるので。

とりあえずNEWSが来年復活するのは、
間違いないんじゃないか、そう確信できたコンサートでした。

だから大人しく待ちます。
個人活動も大いに期待します。


NEWS諸君!北海道で会おう!!
