ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
気合いが入りすぎたのか、念願のセニョをGETして興奮したのか、
アテプリ直前に眠ってしまいました(笑)
目覚めたら3時過ぎてて、これからセニョるべきか、
このまま寝るべきか迷った挙げ句、結局セニョりました。


「指輪」はアレンジがだいぶ変わっていて、バイオリンとか入った
オーケストラ風だけど、テケテケした感じ(←説明ヘタクソ)
ラテン色が薄まったので、前のアレンジの方が好きかな。

「向日葵」は、タイトルのイメージ通りの爽やかなミディアムポップ。
でも歌詞の内容は相変わらず失恋だね。何故なの?いい恋しろよ(笑)


続いて初回限定盤特典のDVDをチェック。

01.VIDEO CLIP
02.VIDEO CLIP SPECIAL Ver.
03.オリジナルカラオケムービー
04.オフショット


01は、通常のPVと同じ。アミーゴ続編と言われてるけど、
学ラン着て、不良と喧嘩して、最後に六法全書読んでる?
ん~よくわからん!彰はクロサギ目指しちゃうの?(笑)

02は、↑の合間にちょこちょこ挟まれてたPちゃんが
歌ってる所のみを集めたもの。こっちのがいいね。

03は、02バージョンの映像で、歌詞テロップあり、もちろんボーカルなし。
カラオケとかいらなくない?と思ったけど、まんまと熱唱。しかも振り付き。
そんな深夜3時(笑)

04は、BGMにセニョが流れ、ジャケット写真やPV撮影風景のオフショットが4分弱。
思ったより素の表情や言葉が少なく、淡々と撮影風景が流れてるのがちょっと残念。

01~04合わせて、全体で15分半ぐらいの映像特典です。



NEWSの時はアイドル王道曲だけど、ソロでは昔懐かしい感じの
メロディーなので、幅広い世代に気に入ってもらえるのでは?

30万枚ぐらい売れて欲しいと思ってるんですけど、どうでしょう?
売れなくても困るし、あんまり売れすぎても困るし、
NEWSと比較したらいいのか、アミーゴと比較したらいいのか
よくわからないので、大変微妙な数字ですけど(笑)

とりあえずウィークリー1位は獲ってほしいなぁ。
大丈夫だとは思うんだけど予測しにくいなぁ。


P日記を読む限り、今後もソロ活動継続を視野にいれてるのかな?
チェッカーズかぁ、いいね!小中学生の頃好きだったー!

とりあえず夏ヒマなので、ソロコンお待ちしておりますよ。YOU&Jさん!


抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

