ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
amazonで注文してたんだけど、
ちゃんと発売日の6/30に届いたー!わーい!

写真では見てたけど、BOXのデザイン可愛いー
小山慶一郎の横に(NEWS)て書いてある。なんかそれだけで嬉しい。

ドラマ本編は全てSPモードで録画してあるので、
お目当ては特典映像。早速再生してみる。

<特典映像>
【○】メイキング(1月10日初回放送日O.A.)
【◎】制作発表
【○】初回PR(ポスター ver.)
【×】誕生日
【×】あおいのナースさん激励訪問
【◎】クランクアップ
【×】「番長」セット案内
【×】医療用語解説 (各巻/静止画)

◎…オススメ!
○…まぁ、映ってはいます
×…映ってません

「メイキング」は第1話放送日にオンエアされたまんまなので、
ほぼ1話のダイジェストと軽い紹介。

「制作発表」はノーカット?と思える程、出席者1人1人のコメントが
たっぷり収録されてて、かなりオススメ!
挨拶(1分ちょっと)、役作りについて(約30秒)、撮影秘話(約30秒)
ワイドショーでは丸々カットされてた慶ちゃんのコメントが全部見れます。

「クランクアップ」タケシの私服姿で花束を渡され、
30秒ほどご挨拶。「土方さんには嫌われてると思ってたけど、
そんなコトなかったです。」みたいなコメントしてました。
※土方さん=監督さん

「誕生日」は、さとみちゃん、柳葉さん、杉田さん、西村さんと
メインどころで4回目も行われましたが、慶ちゃんは映ってなーい。
たぶん公式サイトでアップされてたモノと同じ(Macでは見れなかった
さとみちゃんの時は絶対現場にいたと思うんだけどなぁ。
声が聞こえるような気が…。


久々にタケシを見た感想。
なんかさー、やっぱりさー、タケシの時は一割増しカッコイイ(笑)


という訳で、思ってたよりはオイシかったので、満足してます!
次郎ちゃんになっても頑張れー!


●小山慶一郎(NEWS) 出演
「Ns'(ナース)あおい」/フジテレビ系/火曜9時

出演:石原さとみ、柳葉敏郎、杉田かおる、八嶋智人、小山慶一郎、
高橋ひとみ、載寧龍二、小野武彦、西村雅彦、片平なぎさ ほか

原作:こしのりょう 脚本:吉田智子 企画:金井卓也、
プロデュース:小椋久雄、永井麗子 演出:土方政人、都築淳一、石川淳一
主題歌:コブクロ「桜」 オープニング曲:オオゼキタク「Destination」

Ns'あおい DVD-BOX Ns'あおい DVD-BOX
石原さとみ (2006/06/30)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
