ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●芸能人だと実感する瞬間

櫻「俺って芸能人じゃん?て思う瞬間ある?
  俺、検問の時おまわりさんに『どうもお疲れさまです』って言われたコトある!」

コレは他のメンバーにはない体験だったようで。

相「高速の料金所でおじさんに『いつも見てるよ。頑張って!』て言われた!」

志村どうぶつ園かな?もっと猛獣と戦えと?(笑)


●大ちゃんの意外な特技

櫻「サトシくん、免許とんないの?」
大「俺はとんないなぁ。」

いまだに通勤定期で電車で通ってるという大ちゃん。
「Suicaに変えなよー」と散々言われる。そういう問題かなぁ。

大「Suicaだとうまく反応しなかった時にバンッて閉まるのがイヤ。だから定期のが安心!」

どんだけ小心者ですか(笑)

Suicaはめっちゃ反応いいから、財布に入れたままでも通れるというのに。

ちなみにSuica(スイカ)とは首都圏で働く人には必需品。
普通の定期と違い、ピッとセンサーに触れるだけで通れます。
おまけに「チャージ機能」が付いていて、お財布ケータイみたいに
いくらかの金額をためておけます。駅の売店やコンビニで使えて大変便利!
大阪ではICOCA(イコカ)名古屋ではTOICA(トイカ)という名称です。


その後は大野先生のスムーズな改札の通り方講座開講。
「ワン・ツーのタイミングで!」と熱く語る先生にみんな苦笑(笑)

大「定期はいいよ~。みんな定期にした方がいい。

でも実は大ちゃんの地元の駅には 自動改札がないコトが判明
じゃ、Suicaレベルの話じゃないし。確かにJRと一部の会社以外では
Suica使えないんだったね。

自動改札じゃないので、駅員さんが切符にハンコを押してくれるそうな。
ホントに東京っすか~?そう言えば昔はそんなんだったなぁ。


●山亮の大冒険

MCの間に歌う「アオゾラペダル」の前に、衣装替えのお手伝いで出てくるMAD。

山本(亮太)「サクラ咲ケの時に二宮くんがシャツのボタンはずしてきてHなんです。」

毎回こっそり脱がしてるらしい。セクハラです(笑)

この後の松潤発言に対し(忘れちゃった

山本「よくやるよなぁ、松本も。
とツッコミをいれる。

まあ言わせた犯人はニノなんですけどね。
かなりの葛藤の末の発言らしく、あとで小声で「大丈夫スか?」と怯える山亮。


●翔ちゃん禁断の恋?!

松潤の映画「ぼくいも」の告知を聞いて、

櫻「妹に恋するなんてナシだよね。」
と実際に妹がいる翔ちゃん。

櫻「だって同じ顔してんだよ?」
松「ちょっと1回やってみてよ。」
櫻「じゃ、したら報告するわ。」

あれ、承諾しちゃった?(笑)


●花男の意外な出演者

花男の出演者について語る松潤に、

櫻「小力は出ないの?」
松「出てないから。あんなパンツ1丁で出られても困るし。」

結局HGと勘違いしてたコトが判明。

HGなんか出てたっけ~?
あんなボンテージで出られても困ると思うんだけど。

という訳でちょっと調べてみたら、最終回に出演してたコトが判明

最終回にゲスト出演したみのさんにお茶を出す秘書役で、
スーツ姿で顔は映らず、手元と後ろ姿のみの出演だったとか。

どうりで気付かないはずだわ。


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。