ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ゲストは先週に引き続きシゲ。

シ「クリスマスまで2ヶ月切ったね。」
慶「クリスマスは、またシゲと過ごす予感。」
シ「お前そんなコト言ってまたドタキャンすんだろ!

シゲ、トラウマ(笑)


慶「11月に入るとNEWSは2人誕生日迎えるね。
  まず11/3に亮ちゃん。最近会えてないからメールします。」
シ「スカJとかテレビで活躍を見てる感じだね。」
慶「そして11/11は手越さん。」

すっかり「手越さん」呼びが定着してるけども。
ちなみにテゴの好きなブランドの洋服を買う予定だとか。

慶「うちらのメンバーは誕生日はマメだよね。プレゼントとかメールとか。」



第14回「裸足のシンデレラガール選手権」

「バイトでレジをしてたら好みの客にアドレス渡された」

慶「いやらしいなぁ。
シ「ロマンティック!

意見が割れてますけども(笑)
ロマンティックではないだろ~。やっぱりむしろいやらしいよ。


結局「地元で遊んだけど、しっくり来なかった」とのコトで、
「もうメールしないで下さい」とメールしたそうな。

全然ロマンティックでもなんでもない結末に…。


「そんなメールもらったら、マジ凹む~~~!」
と、まるで自分のコトのように落ち込む2人。
もらったコトあるんでしょうか(笑)


おすすめ曲・THE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」


ふつおた
「うちの猫がよく洗濯機の中で寝てます。ニャン太は?」

慶「うちの猫、最近セレブなんで~。」
シ「全然そんなコトなかったけど。太ってるだけじゃないの?」

シ~( ̄b ̄)


慶「フカフカのふとん買ったら、真ん中で寝てるんだよねぇ。」

ニャン太様きゃわその後お体の方は大丈夫でしょうか?


「受験生なんですが、暗記がダメで社会が苦手!」

慶「シゲ暗記得意でしょ?」
シ「絵とか文章で覚えるといいよ。全然覚えられない時は絵にする。」

あぁ、「ドラゴン桜」でもそういうのやってたよねぇ。


シ「台詞とかはどうしてんの?」
慶「台詞はなんか1回で覚えちゃうんだよね。」

ええ、、、(疑っている)


シゲは徹底的に読む派、慶ちゃんは書く派だそうで。


慶「寝る前に覚えるといいみたいだよ。」

それも「ドラゴン桜」で言ってたな。


さては実践してるな?


実践したくても出来ない、暗記ごとがない社会人でした。



慶「シゲ、マイブームは?」
シ「もうないよ(笑)」
慶「1週間経ったら変わるでしょ!」←先週と2本撮り
シ「台本と違うコト言うなよ~。」

出ました、慶ちゃんの無茶振り!


「じゃ、お茶!」

すげー、投げやり(笑)


NEWS「チェリッシュ」



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

