ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
すでにメン愛の予告で、期待がふくらみにふくらみまくってたので、
最後にキタキタキター!やっと爆発。

ヤーの新曲が終わった後に、MC席にゆっちしかいなくて、
客いじりして時間つぶしてて。

この時点で・・・

「絶対慶ちゃん着替えてる!」「絶対慶ちゃんスタンバってる!」

と、もう心臓バクバク

ゆっちのフリートーク全然耳に入らず(笑)


そして期待通りの展開へ。

呆然と立ち尽くして、ひたすら魅入る。
せっかく作ったうちわ意味ナシ(笑)まぁ、3階席だからいいけど。


エナメルの黒ジャケットにジーンズ。
そして頭にはヘッドフォンをセット。

ベース音が低くうなり、暗闇の中ヘッドフォンを首にかける。
段々とリズムが早くなり、私の鼓動も最高潮!
激しく踊り出す慶ちゃん。





何なの~!そのまるでコンサートでやってたかのような完璧な演出は!!!


「新曲作ってもらってる」ってヤー収録の時に言ってたのはコレなのね。
「少クラでも歌いたい」って言ってたから、この時点でもう決まってたのか。


タイトルは「Love Addiction」=「恋中毒」


サビに出てくる「♪僕の目には君しか映らない」ってフレーズ。
前にヤー番組で告白シーン再現の時に言ってたよね。
あの時はこれの前に「確かに僕の目は細いよ!」って
自虐ネタ付きだったけど。

「僕の全てをこの手で捧げる」「君の全てこの手で抱きしめる」
「世界中で君だけ愛してるよ」と、とにかく歌詞が


甘~~~い!


このラブラブな歌詞は、いかにも慶ちゃんって感じ。
作詞はしなくても、本人の意見が取り入れられてるんじゃなかろうか。


メロディーの方は、最初ラップ、というか呟き?
(Pちゃんの「Let Me」や「祈り」の千ちゃんのような)

NEWSの曲の中で1番近そうなのを選ぶとしたら、
2006年冬コンで慶亮成増で歌った「Love Emotion」
タイトルも似てるけど、曲もあんな雰囲気。

歌詞も曲調もダンスも衣装も慶ちゃんにピッタリ!
今までのソロ曲の中でも1番好きかも


MC席に戻ってきて一言。

「踊っちった♪」


ホントだよねぇ、久々だよねぇ。
慶ちゃんプロデューサーやった時も
ソロ歌わせてもらえなかったもんね(泣)

やっと念願が叶ったよ。
しかもそれを生で見られて本当に感激!

是非、来年のNEWSコンでも披露してね!
もったいないから!


私は帰り道ずっと「ヤバイよ、ヤバイ!超カッコイイ!」と
つぶやいてたとさ。



【12/3の見どころ】

◎テゴマス×小山×中丸の個性対決
「あなたの個性は?」という質問にそれぞれ何と答えたでしょう?
それぞれうなずける回答ですが、マッスーだけ「ん?今なんて?」て感じです。

◎弟思いの森本くん
弟の慎太郎くんが初?登場。ん~、はにかんだ笑顔がソックリ!
踊ってる最中もちょくちょく弟を心配そうに振り返る姿が可愛い♪

◎テゴマス「ミソスープ」テレビ初披露!
でもマッスーの衣装がちょっと(いや、かなり)微妙だぞ!
いくら「ミソスープ」だからって、何もそんな色のジャケット着なくても…。

◎キスマイ新オリジナル曲「Kis-my-me-mine」
かなりPOPでノリのいい感じ。歌い終わったあとのファンの歓声も
すごかったので、乞うご期待!「祈り」とはまた違ったテイストで
キスマイの代表曲になるコトでしょう。(※藤ヶ谷は今月も欠席)

◎マッスーの気まずい一言。
気まずいネタは、光の十八番なんだけど、
マッスーの場合は「リアルに気まずい」からなぁ(笑)
噛み噛みグダグダももれなく付いてきます。
今ならテゴの大爆笑もオマケ付き♪

◎小山慶一郎新ソロ曲「Love Addiction」を熱唱!
少クラ初ソロキターーーーー!!!


【12/10の見どころ】

◎ゆっちソロ「絆」
テーマ「仲間」にピッタリなこの曲をゆっちが熱唱。バックは薮&光。

◎お手紙コーナーはテゴマス
テゴの最後の一言「大好きだよ♪」で萌死決定!

◎TegoMass「Miso soup」テレビ初披露!
英語版は今後披露する機会がないかも?!

◎言葉あてゲームがリニューアル
先月薮ちゃんが活躍しすぎたので、出題者にまわされる。

◎天然キング炸裂!
スゴイぞ、千賀!天才だぞ、千賀!
次回は太陽とのガチンコ勝負に期待です。

◎Ya-Ya-yah新オリジナル曲「手をつないでゆこう」
最近背伸びした曲が多かった中、久々にYa-Ya-yahらしい爽やかな曲。
サビが福山の「虹」を彷佛させます。
サビの「手をつないでゆこう~」で全員横1列で手をつなぐ姿がとにかく可愛い!


【未公開シーン】

◎Jr.全員で歌う「ビューティフル」スタンバイ中、
みんなの立ち位置を仕切る太陽を発見!い、意外だ…(笑)

◎企画コーナーで再登場したテゴ。ステージに上がるやいなや、
司会の慶ちゃんの首に抱きつく。そんなにイヤそうでもない慶ちゃん。
もはや扱いに慣れてるんでしょうか(笑)

◎MCに登場する横尾ちゃんの襟をさりげなく直す慶ちゃん。
こちらも板についてます。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


