ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWSの活動再開について、各スポーツ紙に掲載されています。
表現の仕方は記者次第なので、とりあえず事務所の発表と
メンバーの言葉だけ信じます。

記事の内容をまとめてみました。

◎NEWSは今夜のカウコンから6人で活動を再開する。
◎年明けに登場しメンバーから何か語られる。
◎関ジャニ∞も7人で活動していく。
◎内と草野は研修生としての活動再開で事実上の脱退である。
◎研修生とはジャニーズJr.より格下でレッスンを受ける資格があるのみ。
◎先輩のバックで踊る事もメディアの露出もない。
◎2人の復帰に関してメンバーは強く事務所に訴えた。
◎2人も解雇ではなく研修生として出発を望んだ。


NEWSはシングルリリースやコンサートなどを予定しており、
1月上旬に発表されるそうです。カレンダーもたぶん発売されるでしょう。

ちなみにカウコンうちわはNEWS6人分ありました。


NEWS復活の嬉しさは2人への処遇の厳しさで半減してしまった…。
やっと8人のNEWSに会えると思ったのに。

でも2人が解雇にならなかっただけ良かった。
NEWSのプロフィール欄がまだ8人なのが救われる。

脱退だとしても再加入すればいいまずはレッスンに励んで
事務所に認めさせて、満を持して8人で再再スタートを切ろう!!!


6人のNEWSなんて、絶対認めないからなーーー!!!



・・・という訳で、
とりあえず今日のキンキコンとカウコン楽しんできます。


元旦夜まで更新できないので、
今後は何かあったら、メルマガと別館で更新します。


さようなら。激動の2006年。
こんにちは。またしても激動の予感の2007年。

今年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。