ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ファミクラ映像レポ 

2007.01.22 20:10

大体は年末年始用に撮ったコメントですが、
NEWSは1/14にファミクラで撮影したモノ。

この日は少クラ番協の発表日だったので、
たくさんのファンの前で撮影し、かなり盛り上がってました。
生で見れた人は超ラッキーだね!


ほとんどのユニは2~3分のコメントと最新曲のPVだけど、
復活会見の舞台裏が流れたNEWSファンとクリコンの舞台裏や
映像がたっぷり30分はあった?滝翼ファンは必見です。

ちなみに滝翼コン映像にはコンに訪れたV6健ちゃんと
Pちゃんもちょっと映ってます。それぞれトナカイや
サンタ帽などのかぶりモノしてて可愛い♪


NEWSは会見が行われた八芳園の控え室~エレベーター~
記者会見などの様子がサヤンエドウのBGMと共に流れました。
(普通に音声流してくれーー!)

袴で歩きにくそうなマッスーの傍らで、
しっかりサポートするスーツ姿のスラッとしたお兄さんが
素敵で・・・ええ、慶ちゃんのコトです(笑)


その後に流れたファミクラ映像では、ファンの人を床に体育座り
させての、コメント撮り。前列(イス着席)向かって左から
亮ちゃん、Pちゃん、慶ちゃん。後列(立ち)テゴ、シゲ、マッスー。
それぞれみんな私服のようです。

シゲの私服が誰に見せても微妙で・・・(笑)
慶ちゃんにも「シゲ帽子(黒いハット)ちっせーんだよ!」と
ツッこまれ、「いじるんじゃねーよ!(カンペに)書いてない
コト言うな!」と逆ギレのシゲ。


新曲が出ます!コンサートやります!の発表の度に
盛り上がるファンのコたち。その歓声を煽って、いいとも風に
チャン!チャンチャンチャン!とタモさんばりに締めるPちゃん。
ノリノリだなぁ、めっちゃテンション高いなぁ(笑)

そんなPちゃんの横で一緒に立ちあがって、盛り上げ役に徹する慶ちゃん。
後ろで笑ってる弟組。そして絶対立たない亮ちゃん(笑)
うなずきながら、手を叩く姿は完全にボスだね!


◎1/18現在の順番は大体こんな感じ・・・
(メモしてないので完全にうろ覚えです)

この後、少クラなのに、なかなかNEWS映像が流れなくて
間に合わないかと思ったけど、何とかギリギリ見れました。
このラインナップをひと通り見ると、実に1時間半ぐらいあります(笑)
見上げながら、立ちっぱで、写メとか撮りまくってたから、
腕とか首とか足とかもう限界だった・・。

コレでほぼ1周だったのかな?
もんのすごいタイミング悪い時に行っちゃったよー。


Question? コメント
Jr.コメント
KAT-TUN コメント
 ♪僕らの街で PV
関ジャニ∞ コメント
 ♪関風ファイティング PV
SMAP コメント
 ♪ありがとう PV
TOKIO コメント
 ♪do!do!do!~宙船 PV
KinKi Kids コメント
 ♪Harmony of December PV
V6 コメント
 ♪グッディ!! PV
嵐 コメント
 ♪アオゾラペダル PV
少年隊 コメント(植草~東山)
近藤真彦 コメント
タッキー&翼コメント
 ♪ツアー映像
NEWS 会見舞台裏映像~NEWS コメント
 ♪ミソスープ PV


渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ☆




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
