ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮オンステージ <序章>

慶アイコン慶「あ、この人聞いてないわ。自分のコト、カッコイイと思ってんの?」
しげアイコンシ「1位は1人じゃなくて、並んでんの。」(=自分は同率首位の意)

この辺りから、慶ちゃんがシゲ以外のメンバーのアイマスクを
徐々にはずしていく。何を企んでいるかは、もうおわかりですね?


●加藤成亮オンステージ <第一幕>

慶アイコン慶「どの辺が?」
しげアイコンシ「まぁ、何をやっても絵になるというかー。」
慶アイコン慶「なるほどね。シゲはさー、あ、言っちゃった(笑)」
しげアイコンシ「おーい!」

企みに夢中で一瞬が気がゆるんだ小山MC隊長。


慶アイコン慶「何の曲が1番好き?」
しげアイコンシ「チェリッシュ」
慶アイコン慶「意外だねぇ(笑)チェリッシュが好きなんだ。」

小山MC隊長がうま~いコト話をそらして、シゲをひきつけている間に
他のメンバーは全員アイマスクをはずし、メインステージから花道へ移動。
つまりステージでは、シゲがポツ~ンと取り残されてる状態。

スタンバイOKで~す!


●加藤成亮オンステージ<幕間>

慶アイコン「ちょっと1回立ってもらっていいですか?」
何故かお客さんがみんな立つ(笑)

慶アイコン慶「なんでお客さん立っちゃうの(笑)それはおかしいでしょ(笑)
みんなは目隠ししてないでしょ、今(笑)」

壮大なる1万人の天然ボケにウケる慶ちゃん。

ちなみに私はメモとってたので、「え?みんな立つのー?」と
ボケッとして立ちそびれた(笑)クソ~、ボケたかった…。


●加藤成亮オンステージ<第二幕>

慶アイコン慶「NEWSのみなさん全員立ってください!」

「はーい、立ちましたー」「立ったよー」と思い思いに小芝居するも
シゲ以外のメンバーは皆さん花道で体育座りです。


慶アイコン慶「では、自分が1番カッコイイと思うポーズをやってください!」

「イヤや~」「マジかよ~」「恥ずかしいよー」と思い思いに小芝居するも
シゲ以外のメンバーは皆さん花道で体育座りです。


慶アイコン「大きい会場なので、大きめなポーズがよろしいかと思います。」

さりげなく面白くなるように誘導する小山MC隊長。


慶アイコン慶「準備はよろしいですか?せ~の…」
しげアイコンシ「ちょっと待って!みんなちゃんとやってんの?」

少し疑問を抱きはじめたシゲ。
「やってるよー!」「やってるやってる」と思い思いに反論する皆さん。


●加藤成亮オンステージ<第三幕>


   「せ~の!」

  <<<シゲさんキメキメ中>>>

しげアイコンシ「どう?俺カッコイイ?」
慶アイコン慶「カッコイイ!すげーカッコイイ(爆)」

モデル風のポーズを次々にキメていくシゲ。なにげにノリノリやん。


慶アイコン慶「まだ出るんじゃない?まだ出る!せ~の!」

おおおお(爆)
さらにカッコイイポーズを決めるシゲに小山MC隊長も大喜び。


●加藤成亮オンステージ<終幕>

慶アイコン慶「じゃ、そこで一旦ストップして。
 みんなのポーズ気になると思うから、そのままアイマスクはずしてみようか。

さぁ、いよいよお楽しみのネタバラシタ~イム!


  <<<シゲさんアイマスクはずし中>>>


しげアイコンシ「Σ( ̄口 ̄;)コラ!いつからだよ~(凹)」
慶アイコン慶「シゲ、カッコイイポーズもう1回やって(笑)」

やってやってー!
みんなにおだてられて、またやるシゲ(笑)


しげアイコンシ「もうヤだよ、こんなキャラ…。」
慶アイコン慶「いや~、カッコイイよ!シゲにしか出来ないよ。」

思惑通りにコトが運び、ご満悦の小山MC隊長。


慶アイコン慶「よく頑張ったよ。でも正直カッコイイポーズではなかったよ。」

そんなコトないよ~。カッコよかったよ(笑)←笑ってる


●山下さんのクリーンヒット

しげアイコンシ「でも俺、静止画はイケるからさ。ポーズしか出来ないの。」
慶アイコン慶「シゲって動かない方がカッコイイよね。」
しげアイコンシ「動かないで黙ってたら1番カッコイイ!」

自信過剰だよね。


てごアイコン手「シゲ、イケメンだからなぁ。やっぱり♪口づけを~の所とか~」
PアイコンP「目がね、ホント細かったよ。老眼みたい。

Pちゃんて、たまにとてつもないヒット飛ばすよね。


●とうとう化けの皮がはがれました

慶アイコン慶「あん時は俺に惚れろよぐらいの気持ちでやってる訳でしょ?」
しげアイコンシ「だってやんなかったら、なんでやんないの~とか言うクセに!」

てごアイコン「オイシイと思ってるクセに~~~。」

ものすごい魔女みたいな悪い顔で笑ってる(笑)シメシメみたいな。
腹黒天使の本領発揮?


てごアイコン手「俺、こんなコトしてるから『腹黒』っていううちわがあるんだよなー。」

いや~、本領発揮された手越さんの方が私は好きッス!


PアイコンP「手越の替え歌ハンパないよね。」
しげアイコンシ「さっきも1回目の公演終わってすぐ歌ってたでしょ。」

歌ってー!

てごアイコン手「カトシゲ姫ね。♪カトシ~ゲ~たち~だけ~~~(=もののけ姫の替え歌)」
慶アイコン慶「ちょっと上手いから腹立つんだよな(笑)」
しげアイコンシ「そこにみんなハモってくるからね。」

てごアイコン手「シゲのおかげでみんなハモりが上手くなってる。ありがとうシゲ!」
全員「ありがとう!!!」

会場からも拍手喝采(笑)

しげアイコンシ「なんだこれ(笑)」


●シゲVS全員の攻防は続く

慶アイコン慶「マッスーはカッコイイって言われるのと、
 カワイイって言われるのと、どっちが好きなの?」
増アイコン増「カッコイイんだけど、可愛い~みたいな。」

欲張りー!


慶アイコン慶「シゲは確実に可愛いではないでしょ。」
しげアイコンシ「全然嬉しくないね。」
亮アイコン亮「シゲはキモ~イやろ。」

シゲ、無言で怒りを現す技を編み出す(笑)
(解説:メンチ切りつつ、声には出さずに、何かブツブツ文句言ってる)


亮アイコン亮「シゲ、カッコイイとカワイイとキモイどれが1番多い?」
しげアイコンシ「キモイなんて言われたコトないですよ!

てごアイコン手「シゲ、先輩で言うと誰になりたいの?」
しげアイコンシ「先輩にいるようなアイドルにはなりたくない。」

大丈夫、そのキャラはある意味オンリーワンだよ。


亮アイコン亮「じゃ、どんなん目指してるん?」
てごアイコン手「エロカッコイイとかあんじゃん。」
しげアイコン「倖田來未か、シゲカトウかみたいな?」

シゲ、調子乗って今すごーーーい余計なコトを言いました。
あとで思いっきり後悔するコトでしょう。


慶アイコン「シゲ、ハニーフラッシュやって!」

はい、無茶振り入りましたー!


また無言で怒りを現すシゲ。
「怒ってる怒ってる」と嬉しそうな小山MC隊長(笑)←利き目なし

でもシゲの怒りとは裏腹に会場からは「やってー」の
無茶振りコールがどんどんわいてくる。


てごアイコン手「シゲ、♪ハニ~フラッシュ!」
しげアイコンシ「どんなポーズ?」←ちょっとやる気になってきた
てごアイコン手「それはシゲが考えるハニーフラッシュでいいんだよ。」
しげアイコンシ「やんね~って

「やって~~~!」増々盛り上がる会場。


しげアイコン「マッスー早く出てきてー!(><)」
マッスー(@一旦はけて着替え中)に助けを求め出すシゲ。

慶アイコン慶「マッスーはハニーフラッシュきっかけで出てくるから。」
どんどん追い込む小山MC隊長。

しげアイコンシ「でも俺ハニーフラッシュでカッコイイポーズ思い浮かばねーもん!」
てごアイコン手「エロカッコイイポーズでいいんだよ。」
しげアイコンシ「だからエロカッコイイポーズ浮かばねーって

いつになく粘るシゲ。(いつもなんだかんだですぐやるのに)


慶アイコン慶「シゲは髪型も変わったし、新しい扉を開いた気がするよ。」
今度はアゲアゲ作戦で何とかやらせようとする慶ちゃん。

亮アイコン亮「シゲさー、生で見るよりモニターで見た方がカッコエエな。」

でもこの人が落としちゃう。


しげアイコンシ「よく言われるんだよね~。」
慶アイコン慶「画質があんまり良くない方がいいんじゃない?」
しげアイコンシ「お前に言われたくねーよ!」
慶アイコン慶「それは間違いない!(笑)」

もうすぐ地デジ時代がやってくるというのに
シゲの行く末が心配です。


●このツアー3度目のお約束キタ―――!

増アイコン増「ハニーフラッシュ待ってたんだけど、出てきちゃっていいよね?」
着替え終わったマッスー(仕方なく)登場。

てごアイコン「だってシゲやんね~んだもん。」

また火付けちゃった。


しげアイコンシ「なんだよ、俺が悪モンかよ。」
PアイコンP「いいよ、じゃ、俺がハニーフラッシュやるよ。」
慶アイコン増アイコンてごアイコン慶増手「じゃ、俺がやるよ、俺がやるよ!」

お~~~~っと、この展開は!!!(喜)


ていうか、シゲ~!早く手あげろって~!!


Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「俺がやるよ、俺がやるよ!」

シゲ、乗っかったーーー!


亮アイコン「・・(汗)・・」
Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「俺がやるよ、俺がやるよ!俺俺俺俺!」
亮アイコン「・・(焦)・・」

亮アイコン亮「じゃあ、俺が…」
Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「どーぞ、どーぞ、どーぞ!!!」


神展開キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


亮アイコン亮「イヤやって~。なんで~、今のシゲちゃうの~(泣)」
慶アイコン慶「だって遅いから~(笑)」
亮アイコン亮「このノリ、俺いつ入るか全然タイミングわからへんねん(泣)」

逆ギレじゃなくて、もう完全に泣き入ってる(爆)


慶アイコン慶「じゃ、いいよ。俺がやるよ!」

ROUND・2!カ~ン!

Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「俺がやるよ、俺がやるよ!」
亮アイコン亮「俺やるよ…」
Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「どーぞ、どーぞ、どーぞ!」

亮アイコン「だから俺はいられへんねんてーコレー(号泣)」


亮アイコン亮「じゃ、俺やるよ!」やっと学習した亮ちゃん。
Pアイコン慶アイコン増アイコンてごアイコンしげアイコンP慶増手シ「俺がやるよ、俺がやるよ。」

でも、いつものオチ担当がいないので、結局グダグダのまま終わる(笑)

ていうか、亮ちゃんが遅いというより、
みんなの乗っかり方がいつも尋常じゃなく早い!
何故ダチョウネタの時だけ、そんなに瞬発力と団結力がスゴイのだ(笑)


●加藤成亮オンステージ<アンコール>

慶アイコン慶「シゲやっとけ!やんなきゃ終わんない!」

結局きっちりシゲの元に戻ってくるあたり、さすがオチ担当。


亮アイコン亮「ハニーフラッシュやるか、チン●ン出すかどっちかにしろ!」
しげアイコンシ「チン●ン出したいよ、コレで終わるならよー!」

いつになく激しい抵抗を見せるシゲ。


しげアイコン「♪この頃流行りの女の子~」

でも結局やる(笑)
そしてこのペースだとハニーフラッシュにたどりつくまで長いぞ!


てごアイコン手「そこじゃねーよ!」
慶アイコン慶「Aメロから歌ったら長くなるから~!」

せっかくやり始めたのに怒られる。


しげアイコンシ「♪おねがい~おねがい~」←若干早送りになる

全員「♪イヤよ、イヤよ…」←すでに全員で大合唱


  ハニ~フラッシュ


だっちゅ~のっぽいセクシーポーズで、
この場をきっちりおさめるシゲ。

さすが貫禄あるなー。
もう師匠と呼ばせていただきたい!


増アイコン増「みんなテンション下がっちゃダメだぞ~。」
しげアイコンシ「上がっただろ!」
増アイコン増「じゃ、この後僕ソロやるんでー。」

めちゃめちゃ、やりにくそう(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
