ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
朝、携帯のアラームで目覚めると、
メール受信が10数件。

なにごと?


1つ1つメールを読んで、一気に目が覚めました。


いつもは朝、スポーツ新聞を見てから寝るコトが多いのですが、
今日は見なかった。いや、見なくて良かった。。。
見てたら絶対寝れませんからね。


まだ夢の中にいるのかなぁと一瞬思いました。
その後、スポーツ紙携帯サイトで、そして録画しておいた「めざまし」で、
そして実際にスポーツ新聞を見て・・・もう涙が止まりませんでした。


めっちゃ泣いて、めっちゃ泣いて、仕事に遅刻するので
そろそろ支度を…と鏡を見たら、目の周りがパンダのようになっていて絶句・・・。
私メイク下手だから隠すテクないんだけど(涙)

にしても急だな。ジャニーよ。


少なくとも来年まで2人の姿を見るコトはないかなと思っていたのに
2ヶ月後には会えるだなんて、ホント夢のよう。

プレゾンは普通に見たかったので、チケット確保してたんですよね。
まさか内草が出るとは夢にも思わなかったですけど。
どれぐらい出番があるのか、全く想像がつかないけど、
成長した2人の姿をしっかりと見届けてきます。


復帰の場が大先輩の少年隊の皆さんの舞台なんて、
ホント感激で感謝の言葉でいっぱいです。
めぇいっぱいしごいてやって下さい!

※プレゾンはすでに少年隊FC申し込み分の当落確認まで終わっているので、
残りのチケットはほとんどないのではないかと思われます。
募集かけてますけど…。


ただ1つ声を大にして言いたいのは、
「プレゾンは少年隊のミュージカル」だというコト。
決して研修生の為の舞台ではありません。

3人が唯一揃うプレゾンは少年隊にとっても
ファンにとっても大切な大切な舞台です。
しかも2人の立場は現在Jr.のMADより下になります。

歓声をあげるなど、ファンが公演を妨げるようなマナー違反を
おかせば、それはそのまま2人の評価につながります。

せっかく復帰の場を提供して下さった少年隊の皆さんに
迷惑をかけるようになコトは絶対にしないで下さい。

私自身泣かない自信はありませんが…。
でも舞台に集中します!


彼らのゴールは復帰するコトではなく、
これは新たなステップにしか過ぎません。
ここで評価を高め、研修生を卒業し、次の仕事に結び付ける為にも
プレゾンの成功は絶対条件です。

それをファンが邪魔をするようなコトだけは
お願いだからしないで下さいね。



復帰を快く思わない人もたくさんいるコトは知っています。
その人達の言い分も尤もなので、否定するつもりはありません。


それでも私はNEWSは8人がいい。理屈などありません。
それがNEWSの完全体だと信じているから。


その人達を見返す努力と成果を見せて、
いつの日か晴れの舞台に戻って来るコトを今はひたすら願います。

その場所が例え、NEWSではなかったとしても・・・
私は2人を応援し続ける覚悟です。


内!草野!戻ってきてくれてありがとう。
茨の道を選んでくれてありがとう。

私はそれだけで嬉しいです。
大変だけど頑張ろうね。


復帰を許してくれたジャニーさん。
復帰の場を提供してくれた少年隊のみなさん。

ホントにホントにありがとうございます。



そして・・・

待ち続けたファンのみんな。


良かったね♪




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
