ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
≫第1弾☆シゲに似合う部活を考えよう!
に続く第2弾は、現在トロイで頑張ってる慶ちゃん!
という訳で、メルマガで緊急アンケートをとってみました!

自分にない引き出しから出て来た答えがツボにハマるのが
段々快感になってきました(笑)この企画続けましょう!


1位:ギャルサー…460票
『ギャルっぽい』『かなりメイク合いそう』『渋谷で踊ってそう』
『パラパラ踊ってる姿がリアルに想像できる』
『ギャル男の慶ちゃんにはこれしかない』

誰だ、ギャルサーって書いたの~(笑)
仕事中に吹いたし。項目が20までしか作れないので、
先に書いたモン勝ちみたいな所あるけど、
かなりの便乗票を集め、圧倒的支持を得ました!

ギャルサーの活動内容がわからなかったので、
wikiで調べてみたけど、結局パラパラしかわからんかった…。

似合うよ、確かにピッタリだよ!
でも部活じゃね~~~!!!(笑)


2位:生徒会…293票
『学校を慶ちゃんの人柄でまとめてくれそう』『生徒会長っぽい』
『おバカで愛されキャラの生徒会長がいい☆学校が楽しくなりそう♪』
『先生受けが良さそう』『副会長か会計』
『会長ではなく、副会長とか、書記とかのサブポジで・・』
『クラスのムードメーカーの慶ちゃんが自ら会長に立候補して、
周りもノリで投票したら当選しちゃったみたいな』

シゲも生徒会が似合うけど、シゲは「他薦」で周りから押し付けられそうで、
慶ちゃんは「自薦」でノリで立候補しそう(笑)
シゲの頭脳と慶ちゃんの人望があれば、学校はかなりまとまるね!


3位:マネージャー…100票
『気配り世話やき慶ちゃんにはもってこい!何部にしても位置はマネ』
『スコアブック抱えて「頑張って…」って祈ってる姿が一番想像出来たので』
『今すでにNEWSというクラブのマネージャーのような』
『NEWSのお母さんだから』

またドンピシャな項目作るねぇ~。確かに納得!
必死で祈る慶ちゃん可愛いよー!
でも主旨とズレてるけどね(笑)ギャルサーもだけど。


4位:帰宅部…57票
『部活をやってそうなイメージが全くない』『「たり~」とか言って帰ってそう』
『速攻家に帰ってお店の手伝いしてそう』『早く帰ってニャン太と遊ぶ』
『帰りにゲーセンと駄菓子屋さんに寄り道して店番のばーちゃんとおしゃべり
していて頂きたい』『放課後はKKKで街に繰り出してそう♪』

私もシゲの部活の時から思ってたのが、「慶ちゃんだったら絶対帰宅部!」
なんです。部活に燃えるより、街でプラプラしてるのが似合う。
放課後に街に繰り出すKKKはもはや定番?!

でも都会も似合うけど、駄菓子屋でまったりおばあちゃんと会話してる
慶ちゃんも似合うね~。


5位:バスケ部…29票
『身長&体型的にまさにバスケ部!』『華奢だからこそバスケ部の緩めな
ユニフォームが似合う』『ユニフォーム姿が似合ってた』『背が高いから』

うん、華奢だけど、意外に似合ってた!かなり萌える、アレ(笑)
バスケユニ着たトロイ仕様のポスターが欲しいっ!


6位:調理部…14票
『慶ちゃんのエプロン姿が見たい』『ラーメン屋の息子だから』
『女子に混じりキャピキャピしながらケーキとかサンドイッチを
作り配ってる姿が想像できるから』

すごい想像できる~。
で、作ったケーキ持って、弓道部のシゲの邪魔しに行くんだよね(笑)
最近のYa-Ya-yahはエプロン率が高くていいね♪


6位:テニス部…14票
『爽やかで優しいイメージ』『部というよりも女の子目的のサークルみたいな
ものに入ってるのが似合いそう』『ヘアバンドやリストバンドは萌え~』
『顔がテニス顔』『あのスラッとした体型はテニス部!』
『テニスしてる爽やか慶ちゃんって王子様っぽい』

おっと、意外にテニスの王子様イケちゃう?
漫画の内容はよく知らないんですけど。


8位:野球部…13票
『もともと野球部だから』『ユニフォームが似合う』
『「絶対髪の毛は切らない!!」っていう主義(笑)茶髪でサラサラ髪な
野球部員のイメージ』

野球好きだから、とりあえず野球部に入ろうとするんだけど、
髪切らなきゃダメって言われて、帰宅部のイメージ(笑)


9位:チアリーディング部…12票
『綺麗なシルエットと笑顔はチア向き』『チアコスが可愛かったので』
『スコート履いてほしい』

確実に女の子の方のチアだよね(笑)
いや確かにあのチアコスは可愛かった♪


10位:何でもやります部…10票
『顔が広そうなので、色んな人に大会に出てくれ!と頼まれそう。
そして人が良いのですぐいいよ~と言ってしまう(笑)
しかも大会の結果は…5位とか微妙な感じ』
『慶ちゃんは誰に頼まれても断れない気がするので。
結果は・・・優勝とかしません』

全然、助っ人として成立してないので、
たぶん途中で廃部になると思う(笑)


11位:放送部…9票
『「今日のしげ」とかやっていっぱいしげをいじりたおして欲しい』
『シゲくんセレクトの音楽をかけて二人のトークを交えつつ
校内放送で昼休みを盛り上げるってどうでしょう?』

「KちゃんNEWS」があなたの学校に!って感じだね。
いいなぁ、そんな学校。


12位:サッカー部…8票
『慶ちゃんの見てくれは明らかにモテ部のサッカーだと思うんです。
で実際やらせるとヘタクソで明らかにサッカー少年には見えないテゴに
キレられてショボーンとしそう。そんな絵を見たい』
『けして強いチームではなくて弱小チームのキャプテン!なイメージ』

うん見たい!
一応キャプテンなんだけど、1年生のテゴに上目線で
怒られる、補欠なキャプテン(笑)


13位:陸上部…6票
『あの体格なら、ハードル飛んでる姿似合いそう!』
『あの長身、細身の体をいかして、高飛び!艶やかに舞ってもらいたい』

細身の体に引き締まった筋肉は、陸上部が一番しっくりくるかも!
鮮やかに舞えたら、かなりカッコイイだろうなぁ。舞えたなら…。


14位:剣道部…4票
『身長も高いし、袴姿で竹刀を持つと絶対似合う』

由緒ある剣道部で、面をとったら実は金髪!ってのも
なにげにいいかも。


15位:バレー部…3票
『アタッカー候補なのにボールが怖くて、レシーバーやってそう。
でも最後はボール拾いに移転!!』

レシーバーの方がボールのスピード速いしね(笑)
ベンチでメガホン持ってヤジ飛ばしてる姿が1番似合うな。


15位:お喋り部…3票
『喋ってればいい部活なんて、MC担当な小山さんに
ぴったりの部活だと思います』

具体的な活動内容がわからないんだけど、帰宅部とは違うのだろうか?(笑)


15位:馬術部…3票
『メン愛ならぬ馬愛を発揮して仮入部とかで馬と友達になりそう!!
それで入部♪大会ではビリ』

やっぱり確実に好成績は残せないという(笑)


18位:落語研究会…2票
『MCだけじゃなくて落語も猛勉強してそう
春風亭慶一郎って名前付けたがりそう』

もう名前まで出来ちゃってるし!


18位:演劇部…2票
『モテモテの役とか演じてそう♪』

まさにトロイそのもの!


18位:ハンドボール部…2票
『いまいちマイナーなスポーツを部員全員で一致団結して頑張りそう!』

マイナーなのに、大会に6組しか出場してないのに、4位とかね(笑)



【総評】
慶ちゃんの三大イメージは、「チャラチャラ」「世話焼き」「ヘタレ」だね。

色んな部を仕切れども、どの部も優勝には導けない弱小キャプテン(笑)
ギャルサーが人気だったように、「部活」より「サークル」の方が
似合うという、かる~い感じが、なんとも慶ちゃんらしい。

硬派で知的な部活が多かったシゲとは真反対の結果でした。


次回の予定はお誕生日企画のマッス-です!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
