ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ホントは2005年1月1日から始めたかったんだけど、
結局何の記念でもない、こんな中途半端な日からスタート。
ま、私らしいっちゃ、らしいかな。

タイトルは、はじめ「ジャニログ」にしようと思ってたんだけど、
登録ボタンを押す直前に「じゃにろぐ」さんというブログを見つけてしまい、
結局何も思い浮かばず、まんまのタイトルに。
気の利いたタイトルが思い付いたら変更するかも。

3日坊主の私が、ちゃんと更新できるのか…コレは自分との闘いだっ!
毎日更新出来そうなテーマなんて、ジャニぐらいしか思いつかんので。

ま、とりあえずがんばってみる。


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/1-9df790dc

記事のtopへ

| ホーム |
