ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【春の高校バレー 開会式レポ 前半】

●いざ出発

日頃、朝方4時頃就寝している私が、始発電車に乗るというコトは、
寝ないで出発というコトを意味します。
体力に一抹の不安を抱えながらも、電車に揺られる。さ、寒い・・・。

6:35 体育館に到着。
予想をはるかに上回るおびただしい行列にア然。
正門から入って、歩けど歩けど最後尾が見えてこない。

どんだけ人いんのよ。

体育館を半周ぐらい歩き、やっと最後尾を発見。
コレはスタンド2階席だなと覚悟を決める。


●開場

7:30 開場。
中に入ってみると、正面である南スタンドの中央は、ほとんど埋まっていた為、
北スタンドの前列で見るコトを選択。

北スタンド中央の2列目をゲット。1列目はどっかの高校の荷物が置いてあるだけで、
目の前には誰もいないので、実質1列目。

それなりに満足した私達の前に、敵が現る・・・。


●バトルその1

え~と、小娘達がどんどん私達の目の前に並んでいくのは何故でしょう?
後から入場してきた分際で、何故1列目に居座れるんでしょうか?
立ち見席は1番後ろに決まってるでしょう?

通路を思いっきり塞ぎながら、どんどん増殖していく立ち見族。
係員が整理にやってきて注意しても、一向にどこうとしない。

どんだけ図々しいのよ…。(呆)

あきらめた係員が今度はしゃがませようとする。
いやいや、意地でもどかせよ。それがアンタの仕事でしょうが。

そして不安にかられたまま開会式がスタート。
●開会式スタート

8:30 開会式が始まる。
まずは選手入場。やっぱり遮られたままの視界に、ブチ切れた私は怒りの肩パンチ!

「ちょっとしゃがんでくれる?見えないんですけどっ!」

ちょっとビビったようで、すごすごとしゃがむ。
後ろをチラ見する度に、睨みをきかせて威圧。絶対立たせないからな!

そして、いよいよNEWSの登場となる。


後半「奇跡の遭遇編」はコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-101.html


vabo.jpg


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/100-46780868

記事のtopへ

| ホーム |
