ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【春の高校バレー 開会式レポ 後半】

前半「怒りの鉄拳編」はコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-100.html


●NEWS登場

9:20 NEWSが登場。
会場の照明が落とされ、スモークがたちこめる。

大会テーマソング「きらめきの彼方へ」のイントロが流れ、
慶ちゃんが何やら喋ってるけど、よく聞き取れない。

薄暗いのと真っ白なスモークで、何だかよく見えないよぉ。

慶ちゃんの背中を目で追うのに精一杯で、他のメンバーの姿が全く目に入らない。
ただ、1つ感じたのは

変な衣装の人がいる。

ってコトだけ。ま、テゴだったんだけどね。何か囚人みたいだし。

他のメンバーのも微妙だけどさぁ。Pちゃんの衣装もTVで見たら、可愛いイチゴが
プリントされててビビったけども。慶ちゃんは最近いっつも腰に何か巻いてるし。

そんな訳で全然歌とかもちゃんと聴いてません。
いや正確に言うと、聴いたけど覚えていない…。


ここの話題はレポのメインなはずなのに、全然レポになってないよね…。

この時はですね。結局立ちました。
私達の後ろの席はどっかの高校の団体で、10列ぐらい人が座ってなかったので。
私が立ったのを確認して、前の子も立ち上がってたけど(笑)
●バトルその2

NEWSが退場して、コレでゆっくりバレー観戦出来るわね、と思ったら、
今度はバレー目当ての立ち見族がわらわらとやってくる。

もういい加減にしてよ~!(-_-#)

何の躊躇もなく、人の視界を妨げる位置に立てる神経がわからん。

また小娘に肩パンチして、しゃがめと言ったら、完全にシカトされたし・・・。
このクソガキァ!

よくよく見たら親子で来てんのね。
親共々そこに立つ?何で大人なのにわからないの?

だから今度は親に抗議。

私達は早くから並んでこの場所を確保してるのに、後から来て
そこに立つのおかしくありません?立ち見は1番後ろですよ?
そこに立たれると全然見えないんで・す・よ!

と主張。

何でこんな当たり前のコトをこんなに熱く主張せなあかんのだ。

私の主張に申し訳なさそうな顔はするものの、
「ここの席座らないなら、今だけでもいいから座らせて欲しいですよねぇ。」

と母親が同意を求めてくる。

いや、そういう問題ではないから。(キッパリ)

後から来たクセに私の前に座るコトと、
今まで視界を妨げておいて、全く何も感じていないコトへの不満だから。

結局他の場所を探したらしく、その親子はどけたんだけどね。
入れ替わり、立ち替わり、誰かが目の前に立つ現状は変わらない訳で…。

バレー観戦でハリセンが欲しいと思ったのは初めてです。


●会場を出る

そんな訳でずっとイライラしっぱなしで、全然試合に集中出来なかったし。
今度は決勝だからアリーナ席でゆっくり見ようっと。(涙)

この後、「チェリッシュ・ハート」と「ごくせん神社」を観に行く予定
だったので、友達から「原宿に着いた」とのメールを受け、会場を後にする。


●まさかの遭遇

友達からの連絡を受け、会場を後にする。
門に向かって歩いていて、何気なくふと左方向を見ると
鉄柵の向こう側を覗き込んでる女の子達が5~6人。

その視線の先を見ると・・・。
ナント、内と亮ちゃんとテゴがサッカーしてるではないかっ!

亮ちゃんだけ背中を向けていたので、顔は見えなかったけど、
内とテゴは普通に表情も判別できる距離。

せっかく朝早く並んだのに、今が1番近くに見えるのが皮肉だわ。

でも他のメンバーの姿は見当たらず。

ボールを落とした人が肩パンチを受けるという、いつもの罰ゲームやってた。
内とテゴの笑顔が眩しい。あぁ、亮ちゃんもこっち向いて~。

ちなみに、みなさん衣装のままでした。内の衣装はノースリーブだったから、
上に赤のジャージはおってたけどね。

段々人が集まってきて、声援なども上がり始め、3人は引っ込んでしまった。
体育館内に特設スタジオがあり、夕方からの生放送に備えて準備に入ってしまったらしい。

時間にしてそうだなぁ、5分ぐらいは見てたかなぁ。

発見後すぐ、まだ中にいる友達と、駅で待ってる友達にメールするも
結局間に合わず・・・。

私があそこを通りかかった時間が、ちょっとでもズレていたら、
見るコトは出来なかったんだよなぁ。まさに奇跡だわ。


・・・何で慶ちゃんサッカー参加しないかなぁ。


harukou.jpg

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/101-6b4d4e30

記事のtopへ

| ホーム |
