ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今月号の明星にこんな記事が載っていた。

~お詫びと訂正~
2/25に発売されましたNEWSカレンダーで、NEWSの幼少時代の写真を
掲載致しましたが、錦戸亮さんの写真は、別の方の写真でした。

Σ(゚□゚(゚□゚*)エェ―――ッ!

どんな手違いがあったら、そんな事態になるんだね。
しかも雑誌の1ページじゃなくて、これから1年間使うカレンダーだぞ?
そんなコトがあっていいのか?


ってか、君は誰だね?(爆笑)


写真を提供するってコトは、少なからず親がチョイスしてると思うんだけども。
まさか親が全くの他人の写真を渡すとも考えられないので、
お兄ちゃんあたりなんだろうか?
お兄ちゃんだと「別の方」という表現が他人行儀な気もするけど…。


ん~、謎だ。これからカレンダーを見る度に笑ってしまうじゃないか。
NEWSの写真にちゃかり紛れ込んでる謎の赤ちゃん…誰だっ、誰だっ、誰だ~っ♪

BGMは「ガッチャマンの歌」でお読みください。
スポンサーサイト

≧∇≦ブハハハハハ
ありえない事態ですね。
ある意味亮くんおいしすぎます。

2005.03.28 05:59 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

コレ読んでしばらく笑いが止まりませんでした。ホント亮ちゃんオイシすぎっ(笑)

2005.03.28 14:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/102-38d20ce2

記事のtopへ

| ホーム |
