ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【恋におちたら~僕の成功の秘密~ 制作発表】

髪を切って爽やか~になったツヨポンかっけ~!
剛をこんなにカッコイイと思ったのは久しぶり。

若く見えるし、髪の毛も…(略)

フジテレビとライブドアの場外バトルで、このドラマも撮影前から
とばっちりを受けて、果たして制作発表で剛がどんなコメントするのか
注目してた訳だけども。

意外にも逆手に取って、ホリエモン攻撃してる剛にしびれたね。

「堀江社長にも是非見ていただきたい。」
「お金も大切だけど、人の気持ちをもっと大切にしたら成功すると思う。」
「さすが、ドラマ王国フジテレビ。企画のレベルが違います。」

何だ何だ、ミョーに攻撃的で、男前ではないかっ!


「今回の騒動で企画や台詞の変更があったのでは?」という
報道陣の核心をついた質問に、

「想定…企画…想定?想定範囲内です。」

肝心の決め台詞噛んじゃった・・・。


ま、それでこそ剛さ。そんな剛が好きなのさ。
何でこんなに母性本能くすぐるかな。タメなのに…。

隣の堤さんもガックリうなだれてたね(笑)


堤さんの「ITって何じゃそりゃ?って感じです。まぁ何だかんだ適当にやってます。」
佳乃ちゃんの「草なぎさんの妹役をやると言ったら、お姉さんでなくて?と言われた。」
発言もナイス!

確かに佳乃ちゃんのがお姉さんに見えるな…。


現場の雰囲気の良さが伝わってくる楽しげな制作発表でした。
ドラマ開始が待ちきれな~い。

「恋におちたら~僕の成功の秘密~」は4月14日木曜10時スタート!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/29/02.html
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/105-a743510b

恋に落ちたら~ブログで月10万円稼ぐ方法 byハローワーク
ハローワーク です。色々とあったドラマ、「恋に落ちたら」が放映されましたね。「ヒルズに恋して」のほうがよいネーミングだったのではないかと思いますが。1話目で堤さんが言った台詞「お金で買えないものはない」というどこかで聞いたような言葉でしたが・・・個人的には

2005.04.16 21:11 | お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~

記事のtopへ

| ホーム |
