ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【はなまるマーケット】

昨日の夜、翌日の「はなまるカフェ」に翔くんが出演すると聞きつけ、
テンション上がって、夢にまで出てきちゃった。
内容はイマイチ覚えてないんだけども。

私の朝は、「はなまるカフェ」が始まるちょっと前に起きて、
「はなまるカフェ」が終わる前に出勤なので、思いっきり
後ろ髪引かれながら、TVを消しました。遅刻しそうになったし。

朝から翔くん見れると、ホント爽やかな気持ちになれるよ。
レギュラーになってくんないかなぁ。

そしたら、もうちょっと頑張って早起きできるのに。


【今朝のおめざ】
コンビニで売っているとろろそば

朝ごはんを立ち食いそばで済ますコトが多いんだけど、ドラマとかやってると、
行く時間がないので、コンビニで買って食べてるそうです。

【はなまるアルバム】

●私の一部
CDラックの棚に謎の小さな瓶が4つ並んでる写真。

3年前に抜いた親しらずのホルマリン漬け。1日に4本一気に抜く大手術で、
全身麻酔をかける。生放送をやっていた為、3~4日で腫れがひくと言われたので、
一気に抜いたけど、結局腫れが引かず、1週間半入院するハメに。
その時の顔は本人いわく「こまわり君」(笑)飾ってはあるけど、正直邪魔らしい。
●二兎を得ず
部屋に鏡がなかったので、引き戸の扉に鏡を取り付けたはいいものの、
体の側面を壁にくっつけないと、全身が映らないので非常に使いにくい。

慶応卒の頭脳でも考えが及ばなかったのか?

実家暮らしだが、あまり家にいる時間も少なく、兄弟も大きいので、
たまに5人揃うと「せっかくだから写真でも撮るか」とかいう話になって、
何だか知らないけど、リビングに飾ってあるとか。

薬丸「でもそれに応じる櫻井くんもいいね。普通面倒くさいからいいよ~、
みたいな感じになるでしょ。」

櫻井「いや、そういうノリにはなるんですけど、一応カメラを向けられると
ニカ~ッて笑っちゃう(笑)」

完全に職業病ですね。でも素敵な家族だわ。

●昨日の嵐
CD発売イベントの時にファンをバックに5人で撮った写真。

「サクラ咲ケ!あれイイ歌だよねぇ。」とヤックン大絶賛。
800人×5回で4000人を動員。何で、私当たらないかなぁ。。。

●強奪
ダメージジーンズを履いた写真。

うちのメンバーの大野が衣装で着ていて、「ちょうだい」って言ったら、
「あ、いいよ」って言って買ってくれました(笑)

メンバー内でプレゼント交換とかよくするらしく、
「二宮には、ストリートファイター2の春麗(チュンリ-)のフィギュアを。
色も塗ってない、自分で組み立てなくちゃいけないヤツを、秋葉原行って買ってきくれて、
それもらったんですね。まだ組み立ててないですけど。」

さすが嵐のイヤ、ジャニーズの秋葉系!

ヤックンに「仲いいんだね、嵐。」と言われ、

前にTOKIOのコンサート行った帰りにメシ食ってて、カラオケがついてたんで、
カラオケでも歌うかっつって、2~3時間嵐の曲ずっと歌ってました(笑)
最後の方、盛り上がり過ぎて、みんな上半身裸になって肩組んじゃったりして。
訳わかんね~。TOKIOのコンサートを見た後だったので盛り上がっちゃって、
俺達も頑張ってやってこうよ~みたいな話になって。
バラードの曲とか気持ち涙ぐみながら歌ってました(笑)

店員さんは怪訝そうな顔して、「早く帰ってくんね~かなぁ」
みたいな顔してたらしいけど。

私が店員だったら絶対一緒に肩組んで歌うのに!

●とっておきの1枚
ある男性とスーツ姿での2ショット。誰?

1年前ぐらいに大学の友達と撮った写真らしいけど。
女子アナ「非常に見覚えのある顔なんですが、後輩の赤荻アナ…ですか?」
「あれ?何やってんの?」とわざとらしく驚く翔くん。

翔くんの目線の先には、当の赤荻アナがいるではないか。
どうやらこの番組のレギュラーらしい。

2人は高校からの同級生で、はなまるに出てるって知らなかったから、
今朝楽屋に来てビックリしたとか。

薬丸「どうなの?普段の櫻井くんは。」
赤荻アナ「ホントお酒が好きで~。」
櫻井「ちょっと待ってよ~!語弊あるでしょ、ソレ!」

赤荻アナ「友達同士で飲むとテンション上がって、顔が知られてるタレントさんなのに、
みんなと一緒に騒ぐんですよ。友達としてはホントに最高なんです。
でも大丈夫なのかなって心配になります。」
櫻井「それはよく事務所の人にも心配されてます(笑)」

同級生との共演について、
「いやぁ、どんなもんかなぁと思ったっすけど、相当気まずいですね(笑)」

【はなまる伝言板】
ドラマ「ヤンキー母校に帰る」の宣伝。

「全然そんな道歩んできてないのに、ヤンキー板についてるね。」とヤックンに言われる。

全然馴染みないんですけど、不思議なもんでリーゼントにして、
ボンタン、短ラン、先っちょがとんがってる革靴とか履くと、
歩き方とかも変わってきちゃいますね。

●血まみれ
ドラマの中の1シーン。

1日中ケンカのシーンを撮ってる時があって、実際にパンチが鼻に当たって、
鼻血が出たらしい。北海道ロケは夕方で終わるコトが多かったので、
夜はジンギスカンパーティー。部屋でトランプしたりして、修学旅行みたいだった。

北海道の冬のシーンだと着込めるので、寒さは平気だったけど、
関東で撮った夏のシーンの方が大変だったとか。

櫻井「この時期に夏のシーンてなると、半袖じゃないですか。
中に着込めるのもチョッキ?ベストか(笑)

薬丸「いくつよ、君(笑)」

櫻井「ベストのあったかいヤツにたくさんホッカイロ貼って、
防弾チョッキみたいに、全身貼りまくって大変でした。」

●お勧めの品
ハンバーグの写真。

ヤンボコでお父さん役を演じた大和田獏さんに、教えてもらったハンバーグだとか。

岡江「お世話になりました。こんな可愛い息子持てて幸せだったでしょう、彼も。
櫻井くんのコト、いいコだ、いいコだって言ってましたよ。」
(※岡江さんは獏さんの奥様)


FAXを2枚紹介して終了。30分ぐらいの出演でした。
スポンサーサイト

昨年の24時間TVは嵐も大活躍で、大成功のうちに幕を閉じました。
そんなことで、今年は一体誰がパーソナリティーを任されるのでしょうか?
『今年も嵐が良い!!』
そう思っているファンの方も少なくないのでは??
ここで提案です。今年も嵐がパーソナリティーを務められるよう、呼びかけをしませんか?
大勢からの要請があれば、今年も・・・っということもあり得なくありません。
以前、モーニング娘。も2年連続で出演しています。
協力して頂ける方は、

☆このレスをコピーし、嵐応援サイトの掲示板等に投稿する。

を実行してください。
日本TVの方々の目に止まることを願い、ご協力お願いします

2005.04.09 19:35 URL | えり #LkZag.iM [ 編集 ]

ファンサイトに書き込みするより、
みんなで日テレにメール送った方がいいんじゃないですかねぇ?

2005.04.09 21:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.12.27 18:50 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.05.30 14:10 | # [ 編集 ]

櫻井君大好き!

2011.11.11 21:35 URL | 中1 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.30 13:58 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.09.24 23:34 | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.09.01 18:47 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/106-3b73c8d2

記事のtopへ

| ホーム |
