ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【全国1万人大調査!抱かれてみたい男完全ランキング】

というのを昨日やっていたので、ジャニーズタレントの所だけ、
ピックアップしてみました。リサーチ対象が18~25歳というのが、
イマイチ腑に落ちませんが。

パネラーの予想で、石田純一さんが3位に、保坂尚輝さんが1位に、
山下智久をご指名。

過大評価していただいて、誠にありがとうございます。

あくまでもお遊びなので、世間的な知名度や人気は大体こんな感じなんだなぁ、
ぐらいの感覚でお読みください。

【※表記方法】
順位/タレント名/投票数/同ランクのタレント


【248位】長野博(V6)・・・4人
ココリコ田中、ケミ堂珍、中村勘三郎、館ひろし、高橋由伸(野球)
ボン・ジョヴィ、ショーンコネリー、極楽加藤、

この辺りは同ランクが多すぎて、バラバラ。なかなか味わい深いメンツです。


【221位】井ノ原快彦(V6)、大野智(嵐)・・・5人
エミネム、井上康生(柔道)、中村俊輔(サッカー)、橋下弁護士、清原和博(野球)

長野くんにしても、イノッチ、大ちゃんにしても、ほんわかイメージで、
SEXYなイメージないから、しょうがないやねぇ。


【196位】東山紀之(少年隊)、坂本昌行(V6)・・・6人
野村忠宏、永瀬正敏、長井秀和、ロンブ-淳、ロバート秋山

さすがヒガシ!もっと上でも良さそうだけど。リーダーもなかなかの健闘。


【177位】松岡昌宏(TOKIO)、相葉雅紀(嵐)・・・7人
さまぁ~ず大竹、ウエンツ瑛士、劇団ひとり、ナイナイ岡村

対照的なまぼと相葉ちゃんが肩を並べてて、何か不思議。


【167位】今井翼(タッキー&翼)・・・8人
川口能活(サッカー)、松井秀喜(野球)、ニ岡智宏(野球)、ペナルティ脇田、石田純一

有名スポーツ選手の中に翼が。でもワッキーと同じってのが腑に落ちん。


【152位】森田剛(V6)、三宅健(V6)・・・9人
ユースケ・サンタマリア、的場浩司、橘慶太、安住アナ

剛健コンビはここでも一緒。


【131位】二宮和也(嵐)・・・11人
キングコング西野、小野伸二(サッカー)、小栗旬、佐藤琢磨(F1)、市原隼人

ドラマで活躍中の若手俳優が揃ってるね。


【107位】稲垣吾郎(SMAP)・・・15人
稲本潤一(サッカー)、哀川翔、北村一輝、ヒュ-・グラント

ん~、メンツが渋い。


【100位】山口達也(TOKIO)、山下智久(NEWS)・・・17人
波田陽区、真田広之

ここでPちゃん登場。だから1位なぞ、無理だと…。
ギター侍に抱かれたい人がこんなにいるとはっ!

【97位】国分太一(TOKIO)・・・18人
塚本高史、伊原剛志

ヒデ、ベッカムの19人にわずか及ばず。でも大健闘では?


【87位】櫻井翔(嵐)・・・20人
藤井フミヤ、唐沢寿明、大泉洋

素敵な40代に混じって翔くんが。大泉洋人気にビックリ。


【68位】赤西仁(KAT-TUN)・・・29人
YOSHII LOVINSON、佐藤浩一

おぉぉぉ、仁かよ!さすが「ごくせん」効果はスゴイ!


【60位】亀梨和也(KAT-TUN)・・・35人
堤真一、及川光博

で、亀かよ!亀ちゃんのが上とは、ちょっと意外かも。


【53位】草なぎ剛(SMAP)・・・39人
藤原竜也、加藤晴彦

とりあえずジュニアの2人に負けなくて良かったわ。


【39位】中居正広(SMAP)・・・57人
中居くんにしては低い気もするけど、最近太り気味だからなぁ。


【34位】松本潤(嵐)・・・68人
嵐ダントツは、松潤か。「東京タワー」が効いたね。


【27位】滝沢秀明(タッキー&翼)・・・79人
成宮寛貴

ジャニーズ1の肉体美を持つ男としては、ちょっと不本意?


【26位】長瀬智也(TOKIO)・・・81人

TOKIOナンバー1は、もちろんこの男。
速水もこみち25位で、ごくせんNo.1確定!


【24位】堂本光一(KinKi Kids)・・・85人
「SHOCK」を観たらもっと上に行くコト間違いなし。


【12位】堂本剛(KinKi Kids)・・・197人
光ちゃんの倍以上とは、ちょっと驚き。


TOP10に行く前に、圏外のランキングを見ていたら見つけました。

村上信五2人(笑)

おそらく2~3人の間に、NEWS、KAT-TUN、関∞の他のメンバーが
揃ってるんでしょうねぇ。

そしてTOP10は一気に発表!

【10位】稲葉浩志(B'Z)・・・227人【前回12位↑】
【9位】香取慎吾(SMAP)・・・254人【5位↓】
【8位】玉木宏・・・265人【8位→】
【7位】Gackt・・・276人【22位↑】
【6位】オダギリジョー・・・322人【6位→】
【5位】妻夫木聡・・・459人【3位↓】
【4位】岡田准一(V6)・・・460人【24位↑】
【3位】坂口憲二・・・494人【1位↓】
【2位】木村拓哉(SMAP)・・・567人【7位↑】
【1位】福山雅治・・・884人【2位↑】

TOP10にランクインしたのは、慎吾、岡田くん、拓哉の3人。
慎吾が落としたのも体重のせいかなぁ。ランク落としてないで体重落とせよ!

岡っち驚異のランクアップは、まさに「東京タワー」効果!早く見たいな、チキショー。
そして、この後に及んでまだ2位に上げてくる木村拓哉恐るべしっ!
だって2人の子持ちですぜ?1位の福山さんは36歳と言えど、独身だからねぇ。
てか、前回の7位が低すぎた感じ。

てな訳で、SMAPから滝翼までは全員名前があった訳ですが…約1名をのぞいて・・・。
あえて名前は書かないので、各自頭の中で思い浮かべてくださいませ。

ドンマイ!リーダー!

今日はじめて来ました!
とてもおもしろいでぇすね(笑)
これからも続けて下さいww

2005.10.03 16:55 URL | 美紀 #- [ 編集 ]

もう一つ!!
ジャニーズでゎ、誰が一番好きですか??
ちなみに私は嵐の二宮和也君ですWw

2005.10.03 16:58 URL | 美紀 #- [ 編集 ]

ありがとうございます(笑)
ジャニーズは全般好きですが、NEWSの小山くんです!

2005.10.03 17:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。私あいなといいます。
ココとっても面白いです♪
私はJ,Jの裕翔k担と、YAの薮k担です。
そんなに担していいのぉ~??ホントはマヂじゃないんじゃないのぉ?!と友達によく言われますが、多くて何が悪い!!!
ちなみに私は薮kより3歳下。裕翔kとタメです♪
タメだからって自慢できることじゃありませんが・・・(笑))

2005.10.29 19:58 URL | あいな #- [ 編集 ]

裕翔とタメ!ひえぇ~(笑)

これだけカッコイイたくさんのタレントがいるんだから、
2人や3人掛け持ちしても全然OKでしょ~!
ちなみに私はSMAPの剛くんとNEWSの小山くんのファンです。

2005.10.30 00:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは^^突然ですが・・私はNEWS
の山ぴーの大ファンです^^カッコイイですよねぇ
もう大好きですぅ^^

2005.12.12 19:16 URL | ゆか #- [ 編集 ]

私は最近の黒髪のPちゃんがいいなぁと思います。
コンで会えるのが楽しみです♪

2005.12.13 10:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

色付きの文字
村上くんが2人だけって、ちょっとショックv-12

2009.01.07 20:35 URL | 美奈子 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/107-45b8a17e

「東京タワー」 主演・黒木瞳さん+岡田准一(V6)さん
少し前に見た映画「東京タワー」について、やっとアップしようと思います。直木賞作家・江國香織の同名小説を映画化したラブ・ストーリー。主演は「阿修羅のごとく」の黒木瞳と「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」の岡田准一(V6)。正直、自分が10代の頃はイメー

2005.04.06 10:54 | あおきのニライカナイ

記事のtopへ

| ホーム |
