ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
終盤のMCコーナーで、NEWSから小山慶一郎・内博貴・加藤成亮が登場!
ちょっぴり期待していたとはいえ、ホントに来てくれるとは
思ってなかったので、テンション上がる↑

にしても何か微妙なトリオだな。「ジャニーズのコンサートある所に小山あり」
コン荒らし@小山さんは別として。

てかアンタは営業マンかよ。


トータルで10分ぐらいトークしてたでしょうか。
基本的には慶×仁、慶×中丸トークが多かったかな。


仁が始まる前に、慶ちゃんに「俺のソロ見とけよ。」と言ったそうで。
男前ですな、赤西さん。

便乗してゆっちも「俺のソロ見とけよ。」と言ったら、
「ヅラがズレないかドキドキする。」みたいな返しをしてて、
なかなかのコンビネーションを見せておりました。


オリコン1位おめでとうと、仁がアカペラでチェリッシュを歌う。
「俺とシゲはソロないんだけどね。」とすねる小山に
「でも喋ってるからいいじゃん。」と仁。

いや、歌とトークは別じゃんよ~。
自分は歌って、喋ってるクセに。


「チェリッシュのCMさ、小山の顔おかしくね?」とゆっちに指摘され、
「アレは、振り向きざまの静止だからさ~。」とCMの動きを再現。

ゆっち、よく見てるなぁ。後で確認してみよっと。


何かの話題から、小山の目が細いネタになり、
「でもね、俺の目よ~く見ると、二重なんだよ!」と主張。
スクリーンにデカデカと二重小山がどアップに!(笑)

そうそう、よ~く見ると二重なのよね。
でもそれはオフレコで!せっかく一重キャラなんだから。


チェリッシュの宣伝(by慶)
アルバムの宣伝(by慶)
サマリーDVDの宣伝(byシゲ)
ドリボの宣伝(by内)
全国ツアーの宣伝(by慶)


結局、宣伝ばっかりやないか。


最後に「シゲも何か喋れや~」とみんなに責められ、
前に出るも結局「頑張ります!」しか言えず…。

ま、こんな風にフられたら、やりにくいけどさぁ。
もうちょっと気の利いたコト言おうぜぇ。


春高番組ではわかりにくかったけど、後ろから見ると
今の慶ちゃんの髪型Pちゃんに似すぎっ。

えり足付近がメッシュ入ってて、パーマかけたよね。
単独で見ると、後ろ姿でみんな間違えるから!
振り向いてガッカリさせるから!(笑)

前のサラサラとさかヘアのが良かったのになぁ。
そういえば草野もパーマかけてたし、何なの?このパーマブームは。

リーダーからの指令ですか?
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/108-c1e309e7

記事のtopへ

| ホーム |
