ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Dの嵐】

この番組独特のゆる~い感じが、深夜にピッタリで、グダグダ感を楽しんでおります。

嵐見るとホント癒されるわぁ。
名前は【嵐】のクセに。
まるで春のそよ風のようなグループ。それが嵐。

来月新曲が出るようで。前回は2曲共ミディアムスローな感じだったので、今回の『サクラ咲ケ』は、アップテンポで、私の好きな曲っぽい!まだCMでしか聴いてないけど、今から楽しみ♪

嵐ニューシングル『サクラ咲ケ』
3月23日発売!(プチ宣伝)

城南予備校のCMの翔くん、カッコいいねぇ。
私も勉強教えてもらいたいわぁ。

ジャニーズで予備校のCM出れるのなんて、翔くんぐらいだもんな。
昔、慎吾が家庭教師のCM出てたけど、無理あったよね。

うちの地元の駅の自動改札んとこに城南予備校の広告があって、
改札抜けるのが、心持ちゆっくりになった私です。

全然、番組の感想書いてないけど、とりあえずTVが付いた時は、思わず拍手しました。
スタジオだけじゃなく、茶の間も一体になったね、きっと。

初です^^こんにちゎ!!!!
桜咲けのィベントぁたりましたぁ^^凄ぃ嬉しかったです!!でも,簡単に当たるのかもって思っちゃぃました・・・どぅなんでしょぅ??

2005.03.21 07:30 URL | ゅぃ☆ #J7S1TTU6 [ 編集 ]

嵐のイベント当たったんですねぇ。私も応募したけど、当たりませんでした…。楽しんできてくださ~い!よかったら感想とか教えてくださいね(^_^)

2005.03.21 17:18 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

遅くなってすぃません(σ´Å`o)
今,「桜咲け」のプロモ見てます!!!!かっこぃぃ☆
そぅなんですか・・・。簡単にゎ当たらなぃんですね・・・ぅちゎなんて持ってくべきですょd(ゝc_,・*)Nё??ペンラィト持って行くべきですかね?? 
普通のコンサ~トとゎ,違ぅんで。。。ょくゎからなくて・・・ァドバィスぉ願ぃしますww

2005.03.22 18:12 URL | ゅぃ☆ #- [ 編集 ]

私も今日「サクラ咲ケ」買ってきました!
イベントはどこでどんなコトをやるのかもわからないので、
いいアドバイス出来ないですけど(^_^;)
とりあえず持って行って、周りの様子を見ながら
取り出すっていうのはどうでしょう?

2005.03.22 22:13 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

かっこょすぎてd(・v・●)(○・v・)b
ゃっぱ,嵐ゎ最高ですd(ゝc_,・*)Nё☆ そぅですね!!!周りを,見ょぅ(ワラ)席とかも決まってなくて・・・全然,説明がなくて・・・(汗)

2005.03.22 22:23 URL | ゅぃ☆ #J7S1TTU6 [ 編集 ]

すぃません・・・><間違えて,書きコしてしまぃました・・・;ごめんなさぃ。。。 
たった今,ィべから帰ってきましたょッッ(´・∀・`) ラッキーマンとかも歌ってくれましたぁぁ!!!前から,3番目で近くて大ちゃんがぃろんな事してくれました!!!最後に,握手会みたぃのがぁりました☆☆皆と握手しました!!まつじゅんが,笑ぃかたを真似してくれました!!!!超ぅれしぃ!!!!翔担だけど・・・(ワラ)ってか皆担当!!!!!ww

2005.03.24 21:40 URL | ゅぃ☆ #J7S1TTU6 [ 編集 ]

おかえりぃ~、いいな、いいなぁ♪申し込む時にメンバーを選択させたから、1人しか来ないのかなと思ってたんだけど、全員登場?ちなみに私も翔くんファンだよぉ。

2005.03.24 22:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ただぃまww
全員登場だょウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! かっこょすぎた!!!握手する時,ずっと顔を,見てました!!!目が綺麗でした!!!
春流さんゎ,夏コン行きますかぁ??ぅちゎ,絶対行きますぅ!!!待てなぃ~

2005.03.25 10:52 URL | ゅぃ☆ #- [ 編集 ]

今朝のはなまるカフェのゲストが翔くんだったけど見た?イベントの写真も紹介されてたよ。すごい人数が集まったんだね。何で当たらないかなぁ、私(笑)夏コンは行きたいけど、NEWS春コンでお金を使い果たしてしまったので、ただいま検討中。。。

2005.03.25 12:22 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

見てなぃです・・・学校でした!!!
今日ゎ,翔君の出るTVが沢山ぁる☆23万くらぃから,400人しか選ばれなかったみたぃです!!NEWSですか(´・∀・`) ぅちの友達にも,NEWSファンが1番多ぃかな♪昨日,友達が,KAT-TUNコン行ってましたょ♪ぃぃな!!!!

2005.03.26 10:15 URL | ゅぃ☆ #- [ 編集 ]

23万分の400人!ミラクル!
私は明日KAT-TUN行ってきま~す♪

2005.03.26 23:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

KAT-TUNですか!!!!ぃぃですネ♪
誰が,好きですか??ぅちゎ仁です!!!!!

2005.03.27 00:49 URL | ゅぃ☆ #- [ 編集 ]

私は亀ちゃんがお気に入り♪でも今日見たらみんなカッコ良かったよぉ。

2005.03.28 00:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ぉかぇりなさぃ♪
どぅでしたかァ??勝運ゎ!!!!??

2005.03.28 00:15 URL | ゅぃ☆ #- [ 編集 ]

近日中にレポしま~す!

2005.03.28 14:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/11-fc9c8c46

記事のtopへ

| ホーム |
