ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【コンサートグッズ紹介】

KAT-TUNの時に3時間並んだグッズ売り場。
覚悟を決めて早めに行ったのですが、どれも全く並ばずに買えました(笑)

時間帯によるかも知れないけど、私が1部の1時間前に行った時は
ほとんど並んでなくて、スムーズに買えましたね。

どれもこれも欲しいモノばかりだったんだけど、大阪は帰りが非常に切羽詰まってて、
ひたすらダッシュが予想されたので、パンフ以外は買わないでおこうと思ったのですが、
結局誘惑に負けてしまい…。

珍しく慶ちゃんのビジュアルが良かったもんで、つい(笑)


●パンフレット(\2,000)
表紙はメンバーがピースしてる指が掲げられてる写真。
(SMAP某シングルのパクリっぽい)
指だけなので、誰が誰やらわかりませんが、唯一指輪をしてるのが慶ちゃんかなと。
ピンクのキラキラマークや、☆マークがちりばめられてて、結構お金かかってそう。

中はソロでコンサートについて語っているのと、2人ずつの対談がメイン。
山下×小山、内×亮、加藤×草野、増田×手越といつもの組み合わせ。


●うちわ8種(各\500)
表:ピンク背景
裏:白地にショッキングピンクで、メンバーの下の名前と、ツアーロゴ。

●ポスター9種(各\800)
各メンバーと全員用の9種類。グレー背景に白い衣装。

●クリアファイル9種(各\500)
各メンバーと全員用の9種類。
表:パンフでも着ている黒のスーツ。慶ちゃんのしか見てませんが、かなりビジュアル良し!
裏:ショッキングピンクに白字で、メンバーの下の名前と、ツアーロゴ。
四隅にバンダナの柄がデザイン。

●ショッピングバッグ
蛍光のショッキングピンクで、ド派手です。
持って歩くのにちょっと勇気いるかも…。
ホール前はコレを持った人がうじゃうじゃいて、目がチカチカします(笑)

●バンダナ(\1,000)
「BEACH ANGEL」のサビの所で振り回して使います。
かなりの大判でハートの唐草模様みたいなデザインで可愛い♪
色はショッキングピンク。

●オリジナルフォトセット(各\600)
未購入

●ジャニーズレインボーペンライト(\1,300)
購入予定なし
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/111-acf6b733

記事のtopへ

| ホーム |
