ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MCレポ 4/1大阪1部】

MC小山が寝ないで考えたという企画「小山BOX」。

説明しよう!小山BOXとは四面に慶ちゃんの顔がプリントされた箱のコトで、
楽屋に置いておき、メンバーからの暴露や質問などを入れてもらうという、
至って人まかせな企画である。

その為、メンバーが面白くないコトを書いた場合も、小山責任となる
イチかバチかな企画でもある。


箱の中から慶ちゃんが選んで読み上げる。
●投稿者:草野 「今日パンツ履いてません!」

会場からはエ~ッという反応も見られるが、一部の人はとうに気付いている。
そう、今日がエイプリルフールだというコトに…。

何でそんな中途半端な嘘つくねん。微妙すぎてリアクションとれね~し。

エイプリルフールと言えば、昨年内亮コンビでみんなを騙したそうで、
中でも最もキレイに騙されたのが草野。

亮ちゃんが草野に電話をして、こう叫ぶ。
「ヤバイ!内が車にひかれた!血だらけや!」

それを聞いた草野は「ヤバイっすよ、それ!」と一瞬でパニックに陥り、
亮ちゃんの「今日って何の日か知ってる?」という声も耳に入らず、
隣にいたお母さんに「救急車呼んで!!!」と言ったとか。

そして亮ちゃんの迫真の演技の横で、ゲラゲラ笑い転げてた内。

悪いヤツらやのぉ。草野可哀想に…。
全員にかけたとのコトなので、他メンの反応も気になる所。
●Pちゃんのエイプリルフール

山下「そうだ、聞いて。エイプリルフールと言えば、今日友達から
くっだらないメール来てさ。」

小山「U君?(笑)」

鋭いな(笑)小山さんも山P日記(@Jweb)の愛読者でしたか。
で、ホントにそのU君だった訳だけども。

U君メール「俺今日からNEWS入るから!」
山下「すぐ嘘だってバレんじゃん。くだらない!受信料返せ!って思ったね。」

それを聞いた亮ちゃんがすかさず、「で、マッスーが代わりに抜けるんやんな?」
「そんなのヤダ!」涙目で泣きそうなマッスー可愛えぇぇぇ。

にしても、この人は悪魔だな、ホント。まさにDevil(錦戸)or Angel(増田)!

みんなが「大丈夫だよ!マッスーはNEWSに必要だよ!」とフォローするも、
「せやな。マッスーがさぶいコト言うてくれるから、俺らが面白く感じるしな。」
と、どこまでもデビル錦戸。

そんな亮ちゃんが大好きです!!!(笑)

※2人はプライベートで一緒に買い物に行ったりする仲なので、ご安心下さい。


●投稿者:手越 「マッスーの靴下が何か変!」

指が5本に分かれた靴下を自慢気に見せてくるというマッスー。
まさか今は履いてないよねぇ~と自分で振っておいて、おもむろに靴を脱ぐマッスー。

そこには見事に5本指の靴下が!しかも指ごとに色が違っててすごいカラフル!(笑)

山下「マッスー気持ち悪い~!」
錦戸「どこで売ってんねん!」
とメンバーからは大不評。

でも本人は「可愛いでしょ♪」とえらくお気に入りの様子。

小山「親指は赤レンジャーだね。」
1人だけ冷静に色に注目してるし(笑)

健康にイイと主張するマッスーに、またしてもデビル錦戸が牙をむく。
「どうせ靴履いたら縮まるから一緒やん!」

もう、亮ちゃんはマッスーが大好きなんだね。
構いたくて構いたくて仕方がないんだね。すごいわかるよ!
私もマッスーいじりやすいから。


●投稿者:草野 「みんなへ。人気とか関係なく、ぶっちゃけ誰が1番モテる?」

という訳で、自分が女の子だったら、メンバーで誰と付き合いたいか
せ~ので指を指すコトに。

1人だけ親指で自分を指してる男が…そう亮ちゃんです!
「俺しかおらんやろ。」と言いつつ、照れてる姿がまた可愛い。

結局こういう結果に。
山下⇒増田、小山⇒増田、内⇒手越、錦戸⇒手越
加藤⇒内、草野⇒山下、増田⇒内、手越⇒錦戸

シゲ、マッスーから指名のあった内に関しては「優しそう」という意見が。
シゲに「内はスタッフとかも女性にだけ優しいよね。」と暴露され、
「俺はみんなに優しいわっ!」と反論する内。

マッスー×内でデートシーンのミニコント。
「内くん、シャクレにアイス付いてる♪」と内のアゴをつかむマッスー(笑)

亮ちゃんを「男の中の男!」と大絶賛のテゴ。
それを聞いたPちゃん「お前オレのコト尊敬してるって言ってたクセに~!」と
ヤキモチ。

大先輩2人からの板ばさみに「尊敬と、付き合いたいとは違うんですよ。
山下くんは山下様って感じで、錦戸くんは王子様。」とフォローになってない
フォロー
のテゴ。

「王子様のがエエ感じやな。」とご満悦の亮ちゃん。


●亮ちゃんの悲劇

しかし「昨日、俺の部屋で一緒にメシ食おうなって、手越と約束したのに、
コイツ隣の部屋で内とかとメシ食ってんねん!どういうコトや!」とご立腹の亮ちゃん。
(※今回は8人全員で同じホテルに宿泊したそうな。)

亮ちゃんに誘われたにも関わらず、マッスーからも誘われてしまい、
断りきれず行ってしまったらしい。結局、亮ちゃん以外のメンバーは、
みんな隣の部屋で食べてたコトが判明。

で、テゴが部屋に戻ると、亮ちゃんからの携帯メールが。
「手越、部屋で待ってる」(爆)何でそんなにラブラブやねん!

みんなから「亮ちゃん可愛い~~~~♪」と冷やかされ、
「お前何でそんなコト言うねん!」と大照れの亮ちゃん。

結局、テゴがそのメールを見て、亮ちゃんの部屋に行った時は、電気が消えていて
フテ寝してたらしい。亮ちゃん、か~わ~い~い~♪

珍しい亮ちゃんの自爆シーンであった。

何故、亮ちゃんがテゴと2人っきりでご飯を食べたかったのか、
何故、他のメンバーは亮ちゃんを誘わなかったのか…謎である。


●イッツ ア ディズニーワールド

マッスーを指名した、山下&小山の理由は、
山下「絶対言うコト聞いてくれそうだから。」
それは彼氏というより、パシリでは?

小山「見て、このプーさんみたいな包容力。」
プーさんに包容力があるのかは、甚だ疑問だけども。

慶ちゃんの目には、マッスーがプーさんにしか見えないんだろうね。
ディズニー好きの慶ちゃんにとって、マッスーと一緒にいたら、
毎日がディズニーワールドだもんね。良かったね。


●1番モテなかったのは?

で、総合すると、誰にも指を指されていないヤツらが…KKKだ!

小山「俺らにはきっと引っ張る感がないんだよ。」
・・・確かにないね。

でも、「引っ張ってあげたい感」があるから大丈夫!


●ホテルでの反省会

ホテルで初日のコンサートのビデオをみんなで見て反省会をしたそうで。

「シゲ、マジうけるよ。」と小山。
ダンスの時、大事な締めのポイントで、足腰がガクガクいってるってコトで、
みなさんもその辺を注目してみてください(笑)


●大阪というコトでこんな質問

亮ちゃんが急にこんな質問を客席に投げかける。
「家にタコヤキ器ある人、手ェ挙げて!」
結構客席から手が挙がる。

「でも使わへんねん!」と内。

そこにカットインしてきたマッスー。
「うちにもあるよ!」

「何で?」

「食いしん坊だから!」と満面の笑み(笑)
もう何もツッこめないぐらいの笑顔で、敗北感を感じる私であった。


●俺の手越をイジメるな!

次の曲がシゲ&テゴのソロ曲というコトで、一旦はけてたシゲとテゴが
着替えを終えて戻ってくる。

そんなシゲの姿を確認して、次の段取りに行こうとするMC小山。
「あれ?手越は着替えに手間取ってんのかな?」

「いますいます!」と慶ちゃんの背後からひょっこり現れるテゴ。

「今、完全に死角にいたわ!(笑)」と笑う慶ちゃんに、
「お前血まつりにするぞ!」と亮ちゃん。

どんなに裏切られても、やっぱりテゴが可愛くて仕方がないのね。
恐るべし、小悪魔@手越!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/114-84952210

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。