ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MCレポ 4/1大阪2部】

さてさてMC小山プレゼンツ「小山BOX」は続きます。

●投稿者:手越 「マッスーは本気でケンタのCM狙ってる!」

マッスーいわく、こんなにいっぱい食べてるんだから、
CM出させろというコトらしい。確かに旨そうに食いそうだなぁ。

CMと言えば…の流れで、テゴが翼ととんがりコーンのCMに出演するコトを告知。
オンエアは4/20から。

自分でCMの話題を振っておいて、自分の宣伝につなげるとは、
可愛い顔して、なかなかの策士よのぉ、手越!

Pちゃんも4/20辺りからMOWの新バージョンのCMがオンエアされるとか。

前回のCMでは、家事をする牛と一緒に生活するという、なかなかシュールな
作品だったけど、あれはお母さんだったんだね(笑)Pちゃんは、あの牛から産まれた
「牛の子」という設定。ん~、やっぱりシュール。

「CMとかいいなぁ。」と羨ましがる慶ちゃんにPちゃんが、
「小山、アレやればいいじゃん。アイプチ。」(←目を二重にするヤツ)

小山「(笑)雑誌の裏とかに載ってるヤツでしょ。使用前、使用後みたいな。」
自ら自虐ネタを広げ、Pちゃん大ウケ。

そしてまた俺は二重だとアピールし、スクリーンに映し出されるも、
一重にしか見えん。

錦戸「小山は、めっっっちゃ奥二重やんな。」
判別出来ないぐらいの奥二重なら、もう一重でいいではないか。

引っ込み思案な慶ちゃんの奥二重ラブ♪

冬コンの時のウチワと今回のウチワを比べてみると、以前より一重になってるぞ。

使用前・使用後、逆、逆!


●投稿者:草野 「今さらですが、みなさんの趣味は何ですか?」

増田「車の免許取りました!」
小山「くまさんが運転してんの?」
やっぱり慶ちゃんの目には、マッスーはプーさんにしか見えていないらしい。

でも、車は怖いのであまり運転していないとか。
こないだ乗ったら、右折出来ずに永遠に直進(笑)

曲がったコトが大嫌い~、ま~す~だたかひさですっ!

手越「コレと言って、カラオケしかない。」
マッスーとよくカラオケに行くが、2人で酔いしれながら、キンキを歌ってるとか。

小山「カラオケで店員来たら歌うのやめる派?俺絶対やめる!」
ちなみにテゴはやめない派だそうで、歌への自信が如実に現れてます。

趣味は特にないなぁ、と考え込む内に亮ちゃんが、
「釣りしてるやん。」と振る(←大嘘)
ビックリしながらも、「あぁ、してるしてる。」と、とりあえず乗ってみる内。

「もう、ブラックバス、ブラックバスで。」

この辺のノリの良さがいかにも関西って感じだよなぁ。

そこですかさず亮ちゃんが、
「お前、ようそんな嘘つけるなぁ。」出た!デビル錦戸!

しかしその後、「こんなにいっぱいの人がいる中で…」と言おうとして、
「こんなに、おっぱい…」と言ってしまう(笑)

照れ隠しで
「おっぱいぐらい言わせてくれや!おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい…。」
ヤケクソのおっぱい連呼(笑)

「やめて亮ちゃん、社長に怒られるから。」必死で暴走を押さえる慶ちゃん。

照れる亮ちゃんはまるでエンジェル♪そのギャップがたまらない。
(すっかり亮ちゃんのトリコになってる私。)


●投稿者:内 「彼女が出来たらどうなる?」

自分は引っ張りたいタイプか、引っ張られたいタイプか申告。

「内は(かけひきとか)うまそう!」という慶ちゃんに、
「まるで、ブラックバスを釣るかのようにね。」とPちゃんが前のネタを
かぶせてくる。Pちゃん、腕あげたなぁ~。

「小山は?」と振られ、「俺は引っ張る…かな?(照)」
その頼りなげな引っ張る宣言にお姉さんメロメロ(笑)
あぁ、引っ張りたい、引っ張りたい。

内「小山はめっちゃ甘えそう。」
あぁ、甘えて、甘えて、甘えて~!(壊)

MC中に亮ちゃんが水を飲んでいると、急に客席から「キャー」という歓声。
他のメンバーが不思議がっていると、

錦戸「山Pが飲んだ後に、俺が飲んだから間接キスってコトやろ?」

「俺、そういうの全く気にしない人だけど、みんな気にするの?」とPちゃん。

それに対し、シゲは「人による。マッスーだとちょっと引く。
またしてもスクリーンにマッスーの涙目アップ。

小山「人よりいっぱい唇くっつきそうだもんね(笑)」
あぁ、なるほどね。って納得してる場合か。


●シゲの不審な行動

例によって、慶ちゃんがシゲ&テゴのソロ曲を紹介しようとすると、
急にシゲがいなくなってしまう。慌てて戻ってきたシゲの手にはピックが。

小山「お前勝手にはけんなよ~。曲振っちゃう所だったろ~!」

シゲ、自由すぎっ!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/115-8003e1cd

記事のtopへ

| ホーム |
