ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【にっぽん歌謡50年全史】

マッチ&少年隊が18年ぶりに夢の共演というコトで、楽しみにしていたこの番組。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-95.html

やっとビデオを見れました~!

まずジャニーズメドレーコーナーで少年隊が登場。
昔のコントの映像が流れたんだけども、かっちゃん可愛い~♪
ニッキすげ~アイドル!変わりすぎだよっ!ABCの河合郁人くんにちょっと似てるし。
ヒガシは、あんまり変わらないかなぁ。


ジャニーズメドレーを歌うのはYa-Ya-yah。何かサマリーを思い出すわ。
うちのおかんが「しゅうくんが歌ってる!」と嬉しそうに驚いてました(笑)
私から見たら、光がドラック中毒のが、よっぽどビックリだよ。

そして少年隊が「君だけに」を熱唱。いつ聴いてもイイ歌だ。
カウントダウンコンサートで、生で聴いた時には鳥肌たったもん。

考えてみたら、マッチも男闘呼組もSMAPもコンサート行ったコトあるので、
現在ジャニーズに所属しているタレントは、全員生で見たコトあるのかも知れん。
コンプリートじゃん!

そして近藤真彦デビュー曲「スニーカーぶる~す」を熱唱。
少年隊はバックで踊る。ん~、贅沢だ。

この歌が発売された時は、私は幼稚園とかだけど、
今でも空で完璧に歌える自信あるもん。昔の歌って不思議だなぁ。

レコード大賞受賞曲「愚か者」も歌ってくれて満足!
ホントはもっと聴きたい曲いっぱいあるけどね。マッチはなにげに名曲多いです。

「アンダルシアに憧れて」なんて、いまだにジュニアに歌い継がれてるし。

私のジャニーズの原点はマッチから始まってます。
今見てもやっぱりカッコイイ!
レース活動ばっかやってないで、やっぱり歌って欲しいなぁ。

ニッキの著しい老いだけが気になる所…。

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/118-67c6ea07

記事のtopへ

| ホーム |
