ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【堂本剛の正直しんどいスペシャル】

この番組はたまに見てますが、何故か新聞のラテ欄に「キムタク」
の文字が書かれていたので、ビデオに撮ってみました。

木村拓哉が堂本剛の番組に出演するとも思えないんだが。
しかも「春の芸人祭」だし。

まさか、ホリじゃないだろうな?


くりぃむしちゅー&さとう珠緒と、ファミレスでヒマつぶしゲーム。
「愛の携帯メモリー!電話するから早く出てよゲーム」

ルールは至って簡単。親が適当な数字を選び、それぞれ自分の携帯に
その数字でメモリーされている人に電話し、早く電話に出てくれた人が勝ち。

メモリーNo.は28。
剛「ヤバい人出ちゃいました。ホントにかけちゃって大丈夫かな。」

電話のお相手は事務所の大先輩Kさん。

もしや・・・。
しかし残念ながら留守電でつながらず。
・・・と思いきや、すぐにリターン!

剛「お疲れさまです。」
拓「はい。」
剛「剛ですけれども。お疲れさまです。」
拓「どうも~。元気?」
剛「元気ですけども。」
拓「いっつも、しんどしんどいって言ってるから。」
剛「今ですね、正直しんどいで電話をするというゲームをやっておりまして。」
拓「え、またアンミラで?」

さすがTVっ子、よく見てます。

剛「はい(笑)寝てらっしゃったりしたらアレかなと思いまして。
今は何をされてらっしゃいましたか?」
拓「今はちょうど、コーヒーを飲んでました。」
剛「ちょうどコーヒーを。今正直しんどいに、声で出演して頂いてるんですけど
大丈夫でしょうか?」
拓「コレ、出演中?」
剛「はい、今木村さん出演中です。」
拓「きっかけはテレビ朝日。」

朝からノリノリの拓哉兄さん。

ここで、くりぃむ有田に電話を代わる。
「ヘアチェック」「海砂利水魚」などのキーワードを出して、気遣いも忘れません。
しかしホント、よくTV見てるなぁ。

剛「スミマセンでした。急にお電話させて頂きまして。」
拓「じゃ、くりぃむしちゅーのお2人にもよろしくお伝え下さい。」

ちょっと剛の敬語が過剰な気もするけど。
呼び方も光ちゃんは「木村くん」だけど、剛は「木村さん」なんだよねぇ。


後日、拓哉兄さんがラジオで、剛と電話番号を交換した時のコトを
嬉しそうに語ってたけど、剛が「木村さんに見てもらいたい魚がいるんですよ。」
と話しかけて、番号交換に至ったそうな。

「その時に正直しんどいでかけてきてもいいよ。」と言ってたとか。
最近交換したばっかりなのに、メモリーNo.28はなくね?
一発で木村拓哉にかかるって、ありえなくね?みたいな(笑)

SMAPは、後輩との共演があまりないので、こういうのは大歓迎だけどね。
今度は是非中居くんにかけてみて~!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/119-beda3a51

キムタク12連覇
木村拓哉が、雑誌「an・an」の「好きな男」アンケートで12連覇を達成したことが分かった。毎年恒例の「あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」アンケートで、13日発売の同誌に掲載される。木村は「自分が表現してきたことに対する1つの目安として受け取らせてもらいます」と同

2005.04.12 11:38 | ザ・2番煎じ

記事のtopへ

| ホーム |
