ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

I'm going to HOKKAIDO 

2005.02.03 13:59

昨日、嵐の新曲の話してて、NEWSはまだか~!と思っていたら、
来たぜ、来たぜ、NEWSの新曲!!!

NEWSニューシングル『チェリッシュ』
3月16日発売!(プチ宣伝)


Pちゃん出演のTBCのCM第2弾のCMソングとか。
しかも明日からオンエアされるとか。
しかも7日から着うたダウンロード出来るとか。

嬉しすぎる・・・

Good News!Good Beauty! d(・з・)b

あの人指し指立てたポーズは、何か意味があるんだろうか?
CM見る度、一緒にやっちゃうんだけども。
今日は11時からANAの超割チケットをGETすべく
時計とにらめっこしながら、パソコンの前でスタンバイ!

仕事中ですけどね。

まぁ、スタンバイするまでもなく、常にパソコンに向かってますが。

無事、希望通りのフライトが受付出来たので、
予約完了してるコトを祈りましょう。

で、どこ行くって?
そりゃー、NEWSのコンサートでしょ~!(in北海道)

NEWSと一緒に全国飛び回ってやる!

新曲ひっさげての、全国ツアーになるのね。
是非アルバムも頼むよ~!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.02.06 00:15 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/12-7b17e817

名言。
新曲チェリッシュて。昨日 ここに書いた希望が そのまま 実現したわけで。やはり 夜通し祈祷しただけのことは ある(ほっほぉ)昨日 夜勤で今朝 職場でテレビかかってて それもめざましで全身凝固。ひ。ぴ ぴ ぴ ぴーーーーー音がほとんど聴こえないから 内容が .

2005.02.04 00:03 | The dreams is loved.

記事のtopへ

| ホーム |
