ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
イノッチ堂々の交際宣言!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040602.html

いや~、男前!惚れたよ、イノッチ!

イノッチのエッセー「アイドル武者修行」を最近読んだばっかりだったんだけど、
ちょうど「アイドルの恋愛事情」について語っており、
「はぐらかすような事はしたくない」「同棲という形をとるぐらいなら結婚」
という男気あふれるコメントに感動。

そうは言うものの、やっぱり「いいお友達です。」とか言っちゃうんじゃないの~?
と思っていたら、直後にフライデー(笑)

いささか出来すぎの流れのような気がしなくもないけど。

で、どんなコメントをするか注目していたんだけど、見事期待に応えてくれました!

「幸せです!」と笑顔のイノッチ、カッコイイよ~!


日頃から、芸能人の交際について、ヘタに隠すより交際宣言した方が、
絶対好感度上がるのになぁと思ってたんだけど、ホント上がったわぁ↑↑↑

まぁ、イノッチのキャラがあってのモノかも知れないけどね。

イノッチも、もう28歳だもんねぇ。(しみじみ)
温かく見守りたいと思います。


イノッチ×瀬戸朝香、長瀬×あゆ、太一×aiko
1番先にゴールインするのは誰だ!?


ツヨポンにもそろそろ恋の噂が欲しい今日この頃。
(でも慶ちゃんは、まだダメ~。)

ino.jpg


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/120-0baa501a

記事のtopへ

| ホーム |
