ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

ラジオがベランダじゃないと入らないので、携帯で聴いてました。
簡単なレポと感想を少し。


まずはプロフィールを簡単に紹介。

誕生日は7/11。セブンイレブンと覚えてください。
職業はNEWSと高校3年生。趣味はギター。
好きなアーティストはミスチル。

好きな食べ物は焼肉、寿司。
苦手な食べ物はかぼちゃ、あんこ。もったり甘いものがダメ。

NEWS内のポジションは、一応頭がいいってコトになってるけど、
最近そうでもないコトに気付いてきた。サルヂエやIQサプリとかは得意。
ジャニーズなのに球技が苦手。


番組名の「SHIGET TOGETHER」は自分で考えた。
ニックネームの「シゲ」と、会合という意味の「GET TOGETHER」を組み合わせた
造語。リスナーとコミュニケーションを取りながらやっていきたい。

早口だからラジオとか向いてないけど、これを機に直していきたい。
今、キンチョーして手が震えてる。


♪『チェリッシュ』


「SHIGE'S ROOM」のコーナーでは、毎回プライベートについて語る。
今回のテーマは「サボテン」かなり熱く語る。

あんな顔して、花が咲く所がめちゃくちゃ可愛い。
1番多くて30~40個ぐらいあった。

サボテン豆知識。サボテンの針は、葉が変型したもの。敵から身を守る為に進化した。
「サボテン買ってください!」とリスナーにすすめる。


♪『ロンリーガール』加藤ミリア
最近のお気に入り。TVで見て泣きそうになった。


新曲『チェリッシュ』について語る。
『PARTY TIME』や『Devil or Angel』ではラップを担当しているので聴いて欲しい。
基本的に歌には自信がない。


♪『Devil or Angel』


慣れないラジオでキンチョーした。でもまだ話したりない気もする。
現在全国ツアー中。初のアリーナと360°ステージなので、勢いと若さを全面に出したい。

こんな顔ですけど、まだ17歳です!と若さをアピール。
サマリーDVD、1stアルバム『touch』告知。


♪『柔らかなままで』アルバムより


【感想】
心配していた早口はそうでもなく、1回曲名で噛んだ以外は、
結構よどみなく話していた印象。

でも聴いてて「いっぱいいっぱい感」はヒシヒシと伝わる(笑)
あと花粉症の為、鼻声が気になるかな。

思ったよりちゃんと喋れてたけど、問題は話の内容がつまらないコト(笑)
頑張れシゲ!!!


●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700

FM FUJIは、0180-995-786で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、甲府までの通話料はかかりますので注意!)


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/122-ff008014

記事のtopへ

| ホーム |
