ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

いきなり低いテンションで始まり、3/21付けの日刊スポーツの記事を読む。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050321-0006.html

1番長く喋ったのに、手越のコメントが載ってない!だから今語ります。
自由なキャラなので、リスナーと一緒に楽しめる番組にしたい。
1人喋りは初めてなので、番組を通じて成長したい。


♪『柔らかなままで』アルバムより


「手越クエスチョン」でひたすら1問1答

名前=手越祐也、身長と体重=167cm、54kg、体脂肪率=10%、
視力=コンタクト外すと0.3と0.2、血液型=B型、趣味=カラオケとゲーム、
特技=サッカー、資格=なし、得意科目=体育

好きなスポーツ=サッカー
W杯最終予選日本VS北朝鮮戦を観戦した。ジャニーズに入るまでは10年ぐらい
サッカーをやっていて、サッカー選手を目指していた。好きな選手は中村俊輔選手。

嫌いな食べ物=ピーマン、好きな食べ物=ラーメンと焼そば、
好きな映画=ターミネーター、憧れの芸能人=平井堅と木村拓哉

デビュー曲のタイトルは?=NEWSニッポン


♪『NEWSニッポン』
質問からそのまま曲紹介へ


結成時のコトを語る。
結成時は山下くん、錦戸くん、内くんなど一言も喋れなかった。
今一緒に買い物とか行けてるのが信じられない。

好きなミュージシャン=ラルク、思い出の曲=愛は勝つ(初めて買ったCD)、
自分の性格=飽きっぽい、自分を動物に例えると=ウサギ、
植物に例えると=桜でありたい、ラーメンの具に例えると=麺、
今1番欲しいもの=歌唱力とダンスの上手さ、マイブーム=カラオケ

今気になるコト=花粉症がすごい、最近笑っちゃったコト=錦戸くんの変顔、
最近泣いたコト=映画「君に読む物語」を見て、
コレだけは許せない=歩きタバコ、座右の銘=完全無欠、
最近いいコトしたなぁ=電車でお年寄りに席を譲った、
コレまでの人生での失敗=3階から飛んで気を失って保健室に運ばれた、
目標=色んな経験をして成長していきたい


♪『ずっと』アルバムより


【感想】
今回はずっとクエスチョンだったので、DJとしての評価はまだ出来ない感じ。
今後の企画についてはまだ謎に包まれたまま。
コンサートのMCでは、リスナーからリクエストがあった曲を歌ったりしたいと
言っていたので、テゴに歌って欲しい曲をリクエストしてみよ~!


●手越祐也「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」
NACK5(79.5MHz)/月曜日23:30~24:00/

メール:news@nack5.co.jp
FAX:048-650-0300

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.01 01:39 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/123-908f9fbc

記事のtopへ

| ホーム |
