ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ヤンキー母校に帰る】

以前「ヤンキー櫻井リーゼントに目覚める?!」
というタイトルで記事を書いたんだけど。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-31.html

その後「リーゼント」で検索して、うちのブログに来てる人が結構いてビックリ(笑)
今は上位に検索されないけど、その時は2~3ページ目ぐらいに↑の記事が出てて。

「リーゼント」という言葉で検索する人は、一体何を知りたくて検索するのだろうか?
あの髪型の作り方?写真付きで1から説明してるサイトがあるなら、
ちょっと見てみたい気もするけど。

でも、そんな人達が「櫻井翔」に興味を持つのか?結構謎で面白かったんだけど、
ある時期は毎日2~3人ぐらい来てて、非常に興味深かったですわ。


ま、そんなどうでもいい話は置いといて。


櫻井翔=ヤンキーのイメージがどうしても湧かなかったんだけど、
まぁまぁまぁまぁぐらいかな。特に違和感はなかったけど、
ハマってるという程でもない、70点ぐらいか?

実際の義家先生のドキュメントも著書も竹野内豊主演の連続ドラマも見ている
「ヤンぼこマニア」の私から見て、ちょっと物足りなかったかな。

2時間で収めるにはやっぱり無理があるよね。
義家が仲間となじんで、心を開いてく様があまりにもあっという間で。
いきなり弁護士になりたいって言い出すし、その上やっぱり教師になるって言うし。

ドラマとしてすごくいい題材だし、先生になる前の義家のエピソードも魅力的なので、
2時間ドラマで終わるのはもったいない。連続ドラマでやれば良かったのになぁ。


あと、とりあえず風間くんがヤンキー役じゃなくて良かったなと。
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.10.21 19:31 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/124-c35f8392

記事のtopへ

| ホーム |
