ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【山下智久出演CM MOW】

白いつなぎ姿で、MOWの試食会に登場したPちゃん。
みんなPちゃんに殺到すると思いきや、MOWだけもらって次々と去って行く。
口々に新しくなったMOWの美味しさを語るお客さんたち。

ショックのPちゃん、全部配り終えて「みなさんに喜んでいただけて、僕は幸せです!」
とへたりこむ。そして最後にはイベント会場のお掃除までお手伝い。
背中がちょっとだけ寂しいPちゃんなのであった。

つなぎ姿とコミカルな演技がとってもキュート♪
最近めっきり暖かくなってきたので、タイムリーなCMとなりました。
さぁ、みんなでMOWを食べよう~!

このCMがいつ見れるのかは、森永公式サイトによると↓
『爆笑問題★伝説の天才』(フジテレビ系27局 水曜日19:00~19:57)
『saku saku』(テレビ神奈川 火・木曜日7:30~8:00 再放送24:05~24:35)

ちなみに私が見たのは、
『スーパーニュース』(フジテレビ系 月~金曜日16:55~19:00)
文化芸能部が始まる前の17:35~17:40ぐらいが狙い目かな?
関東だけだったらゴメンなさい。

初めまして。憂姫と申します♪
ひそかな山Pファンです。
MOWのCMの山P可愛いですよね☆
私的に、最後のお掃除シーンがツボです!!
結構このCM見ますよ~

2005.04.09 15:30 URL | 憂姫 #gh1/4eu2 [ 編集 ]

哀愁ただようPちゃんが可愛いですよね♪
今日でPちゃんも20歳かぁ。(しみじみ)

2005.04.09 21:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/125-5bd949b3

記事のtopへ

| ホーム |
