ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 山P~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

あのPちゃんが20歳なんて、信じられないなぁ。
いつまでも少年の美しさを持ち続けるPちゃんでいてください。

明日は成人Pちゃんおめでとうスペシャルコン!
慶ちゃんが何やら企んでいるようなので、一緒にお祝いしてきま~す♪

とりあえず今日は、ケーキの代わりにMOWでお祝い!

mow.jpg


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/126-8f4a3c9e

HappyBirthdayYAMAP♪
今日4/9はNEWSの山下智久くんのBirthdayです実は山Pは小学校の時から好きでしたぁやっぱり、山Pはいつまでたっても美しい!!好きっって言うより目の保養ですぅ癒されますねぇ、あの笑顔にわ。私の中の永遠のアイドルですでも、学校でJr系とかヴィジョン系のお話をす...

2005.04.09 23:09 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
