ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30


最初の1分聴き逃がしたんだけど、どうやらイイ薬が見つかって、花粉症が
軽くなった様子。「鼻声じゃなくて聴きやすいでしょ?」と言うものの、
先週とあんまり変わってないような…。

第1回オンエア後、たくさんのメールが届いたようで、
褒めてある感想のみ読んでご満悦。

シゲよ、ホントにそれでいいのか?

いっぱいダメ出しメール送ってやる!


またサボテンの話になったので、軽く聴き流す(笑)
何かさらにマニアックな話になってきて、付いていけん。


♪『柔らかなままで』アルバムより
先日、小山と手越と一緒にドライブがてら、ショッピングに行った。

そうそう!そういう話待ってたよ、シゲちゃん。


ホントは慶ちゃんとシゲでドライブに行くはずだったけど、
手越が「服買って!」と言うので、2人で全身コーディネイトしてあげたそうな。

ちなみにテゴの「服買って!」は「服選んで!」の意味らしい。


自分のファッションセンスに自信がないテゴは、度々メンバーに同伴してもらい
選んでもらってる様子。Pちゃんにジーンズをもらったり、亮ちゃんにサングラス?
をもらったり、ホントにみんなに可愛がられてるのねぇ。

手越はパーカーとかダボっとした感じのが似合うと思うんだけど、
意外にジャケットとか、モード系な感じのを選んでいた。


結局テゴのモノばかり選んだ為、自分の服はほとんど買えず。
その後、シゲんちに行き、3人でテゴのラジオを聴いたとか。

てコトは、4/4の出来事なんだね。
その後のKちゃんNEWSには触れてくれないのね、シゲよ…。


手越はもっとテンパってると思ったのに、結構落ち着いて話しててムカついた。
負けられないと闘志を燃やすシゲ。


♪『view』スキマスイッチ


NEWSではイジられキャラだけど、学校ではイジりキャラらしい。
本日名古屋コンでのイジられっぷりも見事だったけどね。


左利きは早死にするらしいから、イヤだというリスナーからのお便りに、
確かに自動改札とか、ハサミとか色々不便だけど、左利きだとそれだけで
特長になるので、自分では気にいってるとのコト。


♪『東海道で行こう』「真夜中の弥次さん喜多さん」サウンドトラックより


最後に気合い入りすぎて、早口になったコトを反省。
「もし早口だったらダビングして、スロー再生して聴いて下さい。」

人まかせかよ!



●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700

FM FUJIは、0180-995-786で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、甲府までの通話料はかかりますので注意!)

私は関西住みでNEWS系のラジオほとんど聴けないので、こんな風にレポして下さって本当に助かってます♪聴いてないけど聴いた気分でニヤニヤしてますヽ(`▽´)/

2005.04.11 17:06 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

毎回は無理だと思うけど、出来るだけレポするように頑張りますね~。今日はテゴと慶ちゃんだぁ♪

2005.04.11 17:11 URL | 春流 #mQop/nM. [ 編集 ]

突然のコメントで失礼致します!

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

という大人気のブログ専門ランキングが
アクセスアップにお役立て頂けるかと思い、
ご紹介の為コメントを残させて頂きました。

王様のブログではIPによる不正管理をして、
参加頂くブログサイト様に正確で多くの
OUT数を還元させて頂いております。

もし王様のブログランキングをご覧頂き、
メリットを感じて頂けるようでしたら、
下記登録フォームご参加お願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

2005.04.12 19:05 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/127-d25864ba

記事のtopへ

| ホーム |
