ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
僻地の我が家にも珍しくスムーズに届いてるではないかぁ~!
頑張ったな、郵便屋!褒めてつかわすぞ。

1週間ぐらい前から周到に準備を進めていたものの、やっぱりこの封筒見ないと
実感わかないんだよねぇ。

日程が発表になってから、考えに考えぬいた挙げ句、結局10公演行くハメに
なったんだけども。ま、完全に自己責任だけど。

そんなに一気に払う金がないだよ~。
誰とどの公演行って、誰が申し込みするかは決まったから、後は資金繰りだな。
って、そっちが後なのかよ。常に見切り発車の私です。

ホントは、KAT-TUNもYa-Ya-yahのも行きたいけど、とりあえず後で考えよう。
お金がないから。

20050203224755s.jpg


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/13-c4ce38b5

記事のtopへ

| ホーム |
