ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MCレポ 4/10名古屋2部】

1部に引き続き、「山Pお誕生日おめでとう~~~~!」
ただし、ケーキと合唱はなし。


●投稿者:草野 「シゲのソロのラップが亮ちゃんに見えます。」

今、草野がいいコト言いました!
会場の反応から見ても、みんな思ってたらしい。
ラップの歌詞で「シゲfrom NEWS」でちゃんと言ってるんだけどなぁ。

錦戸「わかる!あのね、すごい手紙とかに書いてある!
亮ちゃん、ラップとかやるんですね。とか。だから、シゲちゃんと言っとかな!」

加藤「僕的には錦戸くんで、光栄ですけどね。
小山「何でだよ!(笑)自分のソロだよ?」
錦戸「お前そんな気まずくなるようなコト言うなや~!」

たぶん会場中が慶ちゃんと一緒に「何でだよ!」って言ったね。

どうりで、小山ソロ→加藤ソロに行く時、今までは「to East!」
だけだったんだけど、「シゲ!」に変えてたんだよねぇ。慶ちゃんグッジョブ!

加藤「俺のキャラじゃないんだろうなぁ。」
草野「お前がやりたいって言ったんだからね!」

どうも本日の加藤さんはネガティブモードです。

小山「シゲはラッパーを目指してる訳?」
草野「でもシゲ、最初カッコイイじゃん!
S・H・I・G・E・O シゲオ!
加藤「シゲオじゃね~!」
小山「ツッコミが早い!」
草野「お前間がないんだよ!」

KKKの息の合ったコントみたいなやり取りでした(笑)

小山「ま、あのラッパーはシゲだというコトで。」
加藤「友達にも教えといてね。

自分で存在感を示せ!
●投稿者:手越 「ファンの人が恥ずかしくて見れません。」

草野「出た!!!」
内「せこいわぁ~。ずるいわぁ~。」
テゴのカマトト発言に非難ゴウゴウ。

手越「1mぐらいの距離になると恥ずかしくて見れない。」
小山「何かジャンプしてまぎらわしてるらしいじゃん(笑)」

手越「後半は見れるように頑張りますので、よろしくお願いします!」


●投稿者:増田 「生まれ変わるならNEWSの誰になりたいですか?」

というコトで、せ~ので、指さすコトに。

小山「山Pの美形が欲しいか、マッスーの筋肉が欲しいかだね。」
そういう小山さん、この2人を選んでないですけどね。

結局こういう結果に。
山下⇒自分、小山⇒手越、内⇒自分、錦戸⇒自分
加藤⇒手越、草野⇒?、増田⇒内、手越⇒錦戸

ご覧の通り、自分自身と答えた人が多数。

【内の場合】
内「俺はよくよく考えて自分やね。」
小山「生まれ変わってもシャクレでいいのか?」
内「全然いいよ!」
自信満々の内くんでありました。

【山下の場合】
山下「でもよく考えたら、二重の小山だったら
生まれ変わってもいいよ。

内「いや~、二重の小山気持ち悪いでぇ~!想像してみ。」
小山「俺だってね、寝起きぐらい二重になる時もあるんだから。」

二重小山派に1票。一重小山派に1票入りました。
私は一重派に1票入れたいと思います。

【草野の場合】
草野「マッスー以外だったら誰だっていいよ。」
また、マッスーが涙目になるような発言を…。

小山・内「何で?」
草野「マッスーはね、嫌いとかじゃないんだけど、ライバル視してる。
あっちが。一方的に(笑)」

ここでマッスーに話を聞くも、話が長い上に、
大した面白くないのでカット(笑)
またしても空気をストップさせたマッスーにメンバーの容赦ない攻勢。

山下「お疲れさまでした~!」
小山「スミマセン!ここまでイイ空気だったのにゴメンなさい!」
錦戸「マッスーがそれぞれお金返しますんで!
内「すごい金額です!!」
小山「今日無料?」

小山「マッスー謝れ、ちゃんと。」
増田「申し訳ない。

愛すべきストッパー@マッスーはほっといて、話をすすめましょう(笑)

【手越の場合】
手越「錦戸くんですね。男の中の男じゃないですか。」
内「お前それよう言うよな。」
手越「俺に全くない男っぽさを持ってる。」
錦戸「いやね、僕ね、すごい女々しいですよ。」

【増田の場合】
増田「でもね、自分がありなら自分かも知れない。」
内・錦戸「うそ!うそやん!?マジで?
増田「生まれ変わるなら内かなって言っただけで、自分でありなら
また俺に生まれ変わりたい。」
草野「マッスーもう1回考えてみ。」

錦戸「マッスーであるコトのメリットって何なん?
小山「厳しいなぁ、それ(笑)」
錦戸「自分のセールスポイント!」

小山「マッスーの特技は何?」
増田「待ってよ、出来ないよ…。
小山「出来ないよって(笑)」
錦戸「自分のイイ所3つ言うて。」

増田「早食い!食べすぎ!…飲みすぎ。

それって全部デメリットじゃ…。

「それだけ?」とメンバーからツッこまれ、

増田「あと走るの早いよ。」
錦戸「走るの早いんか、よかったな!」
増田「やめてよ、やっぱヤだな。
マッスーどんどん小声に(笑)

錦戸「マッスー、ゴメン。俺も一緒にお金払うし、黙ってもらおう、みんなに。
ちょっとアカンわ。」
内「マッスー今日不調やな。絶不調やな。

ここで仕方なく慶ちゃんがフォローに入る。
「マッスーって笑顔うまいね。みなぎる笑顔だよね。」
うんうん。

増田「楽しんでるからね。」
草野「そんだけ笑顔がいいなら、カメラに向かってやればいいんじゃない?」

Pちゃんの提案で、笑顔だけじゃく、喜怒哀楽を表現するコトに。
草野「増田くんの喜!増田くん怒!増田くんの哀!増田くんの楽!」
結局全部笑ってるマッスー。

小山「俺コレ、シゲが得意だって聞いたコトある!」
慶ちゃんの無茶振り来ました!!!(笑)

内「シゲ得意やね~ん。」
早速、内も便乗。

草野「さぁ、行ってみよ~。」
加藤「待って、ヤだよ~。」すでに泣きが入ってるシゲ。
草野「お前カメラちゃんと見てろよ、カメラだけ!」
何度もこのフレーズを繰り返す草野。

なぁんか、ヤな予感がプンプンします。

草野「加藤くんの喜!加藤くん怒!そして哀!最後に楽~!」

シゲめっちゃ頑張ってます。その背後で・・・。

喜怒哀楽を終えてシゲが振り返ると…

加藤「おい!いね~じゃね~かよっ!
おい、ピン(スポット)が当たってるピンが!照明もグルか?
え?いつ戻ってくんだ?俺の技量を試す気か?」

会場に1人取り残されたシゲ、思いがけず声援1人占め(笑)
そしてやっとメンバーが戻ってくる。

草野「どうもNEWSで~す!」
錦戸「7人揃ってNEWSです!
小山「さぁ、始まりました、名古屋!」
普通にトークを繰り広げる7人。

小山「シゲ頑張った!」
加藤「見てね~だろ!頑張った所知らないだろ。何で省かれたかもわかんないしぃ。
俺悪いコトした?」

シゲ泣きそうなんだけど(笑)

小山BOX終了というコトで、慶ちゃんが箱を片して戻ってくると、
小山「はっ!シゲがへこんでる(笑)」

シゲがへたりこんじゃってます(笑)


NEWSの3大キャラ、一重小山、食いしん坊増田、シャクレ内に対抗すべく
シゲのいじけキャラに今後も大注目!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/132-751af47f

記事のtopへ

| ホーム |
