ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
コンサート終了後、すぐ名古屋駅まで向かい、新幹線出発までの間に軽く食事。
結局合間に何にも食べられず、腹ペコ。でも時間がないので、入った店はマック…。

きしめん~!手羽先~!味噌カツ~!エビフライ~!クソ~~~ッ。

そして10分前にホームに着くと、コンサートスタッフが100人ぐらいいる女の子達を
整列させて、しゃがませてる。

この光景はもしや…。

場所は違えど、何だか大阪の時のデジャヴのような光景が目の前に広がる。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-117.html

ニカちゃん、伊野尾ちゃん、藤ヶ谷くん、横尾くん、幸太朗ちゃんetc
あらあらあら、みなさんお揃いで…ってコトは?

どうやら、また帰りがバッティングしてしまったようで・・・。
本数の少ない飛行機ならまだしも、新幹線も同じだなんて怖いよぉ~。
(※ちなみに指定席です)
とりあえず自分が乗る号車の列に並んでいたんだけど、
この人達、全然乗車する気配がない。

焦って近くにいたスタッフに「この新幹線に乗るんですけど。」と言ったら
「あっちから乗って下さい。」と隣の車両を指さす。

乗り遅れるっつ~の!

こんな感じでギリギリに乗車。NEWS&ジュニアは、隣の車両に乗った模様。

降りる時にチラッと見れるかなぁとか思ってたら、
そうだ、慶ちゃん達神奈川県民は新横浜で降りちゃうじゃん…。

ま、そんなうまいコト遭遇出来ないよね、とそのまま爆睡。


途中でムクッと目が覚め、トイレに向かうと・・・。


いるじゃん!!!


寝ぼけまなこの私の前に現れたのは、シゲ&テゴ!

私の眠気も一気に吹き飛ばす程のスゴイ靴履いてるな、シゲ!
シルバーの鏡みたいなピッカピカの先のとんがった靴で、
お前は魔女かっつ~感じのインパクト大の靴。
(※少年倶楽部の私服チェックの時に履いてたヤツですね。)

シゲの靴に目を奪われていたら、陰からヒョッコリ慶ちゃん現る!!!

激しく動揺・・・する間もなく、すばやく隠れる私(笑)

咄嗟に隠れたモノの、目の前にいた女が急に消えたらかなり怪しいし。
明らかに今こっち見てたし。

1度隠れてしまった為に、出ていきづらくなったし。
何で隠れたんだ、私!


トイレを待つ、慶ちゃんとシゲとテゴと私。
何なんだ!この状況は…。この状況を打破する術がわからない。
もう大パニック。

と言いつつ、物陰からちょっとチラ見(笑)
慶ちゃんが靴ヒモを結び直してる。メンバー愛でも写真で紹介されてた
あのブーツだ。

それ以外は、シゲの銀靴のインパクトに負けて、よく覚えてない…。

靴は置いておくとして、何かシゲがやたらカッコ良く見えた(笑)←何故か笑う。
何ならステージ上よりカッコよく見えたけど、それはアイドルとして
どうなんだろう。

そうこうしてる内に、新横浜到着のアナウンスが流れ、
神奈川県民トリオはトイレをあきらめ、席に戻って行った。

あぁ~、ビックリした!

何でいるんだよぉ~。同じ新幹線になったコトですら、ビックリなのに、
何で同じタイミングでトイレ行くんだよ!(笑)超ビビるし!

やっと平静を取り戻した私の目の前のドアが開く。
出て来たのはニカちゃん。

トイレに入ろうとすると、隣に並んでた男が横入り。
エ~ッ!とムカついてたら、それは幸太朗ちゃん。

ちょっと!私のが先に並んでるんですけど!
ま、幸太朗ちゃんだから許すけども。

私がトイレから出た時にはすでに、慶ちゃん達は新幹線を降りていたコトでしょう。


東京駅で降りたのは、NEWSではPちゃんだけで、たくさんのオリキのお出迎えを
引き連れ、Pちゃんは人ごみに消えていきました。
(※マッスーは翌日に名古屋の番組に出演する為、居残り。)

いきなり夢の世界にいたアイドルが目の前の現実に現れたら、かなり動揺するね。

こんな時、果たして話しかけて良かったのか、いまだにわからない。
みなさんならどうします?


翌日のJweb「メンバー愛」を読むと、慶ちゃんがテゴにトイレに誘われて、
付き合ってあげた様子が書かれてて、やたらリアルに想像出来た(笑)

たぶん新幹線の席を予想すると、小山&加藤、増田&手越で、
帰りはマッスーがいなかったので、テゴが1人だったと思うんだよね。
だから、後ろの慶ちゃんに話しかけて、かまって欲しかったんだと思われる。

そんなテゴにちゃんと付き合ってあげる、お兄ちゃんな慶ちゃん素敵♪
トイレで見た時も、テゴはずっとニコニコしてて、慶ちゃんも決して嫌々と
いった感じではなく、優しく接していたので、すごい微笑ましい光景でありました。

そう言えば大阪の時も、帰りの飛行機の中での出来事をメン愛に
書いてたんだよなぁ。目の当たりにはしてないモノの、
その時同じ空間にいたというコトがすごい変な気分。


さて、どうなる?私の北海道!!!乞うご期待!?
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.15 17:07 | # [ 編集 ]

すごい偶然ですね(>_<)
でも、メンバーと会っても
騒いだりしないところが
やっぱり大人ですねぇ~
尊敬します!!

めちゃ×②しょうも無い質問しますが
「メンバー愛」って何ですか!?
ジャニファン初心者なんでぇ・・・
ごめんなさい!!


2005.04.17 17:22 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

「メンバー愛」とは慶ちゃんがジャニーズの携帯サイト「johnny's web」で連載しているコーナーのコトです♪

2005.04.18 00:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お答えありがとうございましたぁ♪

2005.04.18 19:39 URL | 憂姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/133-30875135

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。