ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「エンジン」初回視聴率は25.3%!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000009-ykf-ent

まずまずの数字ですかね。

ドラマの方は「THE・キムタク」と言った感じで…。

脇を固める俳優さんが、とにかく地味に豪華!

キャスティングが無駄にならないように祈ります。


実は私、俳優・木村拓哉はあんまり好きではないので、「眠れる森」以降で見たドラマは
「GOOD LUCK!!」ぐらい。

あくまでもSMAPの木村拓哉、歌ってる時の、そしてラジオやバラエティやってる時の拓哉が好き。
ドラマの時って「キムタク」って感じがして、どうしても敬遠してしまう。
「キムタク」という呼び方もキライです。

私にとっては、マスコミが作り上げた架空のヒーローが「キムタク」であって、
私が好きなのは、あくまでも木村拓哉。


今回のドラマもこの2人が出なかったら、もしかして見なかったかも…。
養護施設の子供役として出演してる、ジャニーズJr.の有岡大貴(ありおかだいき)と
中島裕翔(なかじまゆうと)。

NEWSのバックで踊ったりしていて、よく見るので、他人のコの気がしません(笑)

有岡くんはドラマ経験者なので、そんなに心配はしてなかったけど、
裕翔がね。結構イイ役っぽいし。ドラマ初出演で、月9で、しかも大大大先輩の
拓哉と一緒なんて、考えただけで、死にそうだけども。

でも結構落ち着いて演技してて、やっぱ大物だわ~(笑)
表情とかはイイ感じだったけど、台詞まわしとかがまだちょっとね。
この辺は経験だと思うので、これから期待できるかな。

裕翔が演技してるの見てたら、何か泣けてきたもん。
別に演技の内容とか関係なく。出てきただけで。

完全に母親の気持ちだな、こりゃ(笑)


有岡大貴と中島裕翔について↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-82.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/134-64122982

■木村拓哉さん。抱かれたい男12連覇!
みなさん「エンジン」は見ましたか。視聴率26.5%ということですから読者の中にもたくさんの方が見たことだと思います。カッコよかったですよね。かわいいというか。少年みたいというか。だって「anan」の抱かれたい男12連覇ですもの。男には厳しいみなさんもキムタ

2005.04.22 19:40 | オフレグランス香水講座。★激安情報★インラブアゲインEDTsp100mlが2,480円はたぶん日本一!

芸能人INDEX 木村拓哉
芸能人INDEX 木村拓哉

2005.04.23 01:18 | 芸能人INDEX

記事のtopへ

| ホーム |
