ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日の帰りも例に違わず、終了後急いで会場を出て空港へと走る。
予定通りにいって、搭乗25分前到着だったんだけど、
でも私達にはもっと早く着きたい理由があった。

そう、お土産!

北海道まで来て、何のお土産も買わずに帰るなんて寂しすぎる…。
でも予定より10分前に到着し、無事お土産タイムを確保するコトに成功!
そして10分前ぐらいに搭乗。

席に着いて、ホッとしたのも束の間、目の前に広がるジャニ軍団。
ほほぅ、そうか。そんなに私と一緒に帰りたいか。←バカ

大阪、名古屋と帰りが一緒になり、もはや北海道も同じに違いないという
確信めいたモノがあったけど、実際にそうなるとね。やっぱ焦る…。
しかも今回は席も近っ!

もうこうなったら、寝てる場合じゃないので、ひたすら観察してやろう。
ちなみにマッスーは今回も居残り営業(ラジオ)の為いません。

座席が3席・4席・3席に分かてるタイプで、私達は左側の3席の所に
座ってました。真ん中の4席ブロックを占めてるのが、ジャニ軍団。
下に簡単な座席表を書いたけど、実際にはこの前後にもっといます。
私が座ってた席は一応内緒というコトで。
       ↑こっちが前↑

( Jr )( Jr )(北 山)(飯 田)
( Jr )(千 賀)(二階堂)( Jr )
( Jr )( Jr )(藤ヶ谷)(横 尾)
( Jr )( Jr )(草 野)(加 藤)
(山下智)(手 越)(小 山)(------)


名前がわかるコとわからないコが入り混じってるので、
一応「Jr」表記としておきます。

ちなみに慶ちゃんの右側は普通のオッサン(笑)

オッサンになりてェ~!と思ったモノの、そんな極限状態で
1時間半も過ごしたら死んでしまいそうなので、やっぱりこっそり
見れるぐらいがいいかな。真後ろとかだとベストなんだけど(笑)


左側ゾーンから見ているので、右側に座ってるコ達はイマイチ見えん。

やっぱりお疲れの為か、ほとんどのコが寝てる。
ニカ千賀ラインは、若さからか元気!機内雑誌のパズルをやったり、
PSPやったり、その内テーブルにつっぷして寝てたけどね。
その寝方が授業中を連想させて、可愛かったり。

もう着くって頃に、千賀ちゃんが宿題をやり始めて、
絶対やる気ね~だろ!みたいな(笑)意欲だけは買うけど。


Pちゃんは着席後すぐに爆睡。何があっても到着するまでは起きないという
固い意志が感じられます(笑)ちなみにこの中でPちゃんだけサングラス着用。

その内寝始めたテゴと/\こんな風にもたれあって寝る2人の姿はまるで天使(笑)
可愛すぎるぅ~。その向こうで一重の目をつぶり、お眠りになってる慶ちゃん。
あんまり見えん…。振り向く度、藤ヶ谷と目が合うのが何とも気まずい…。

NEWSの中で唯一1人だけずっと起きてた元気者がそう!草野!
隣のジュニアくんと喋ったり、DVD見たり、とにかく落ち着きがない。

イメージ通りだ(笑)

その隣のシゲは、たぶん寝たり、起きたり状態。たぶん草野がうるさくて
寝れなかったんだと思うけど(笑)

隣の席のジュニアくんの名前がわからなかったんだけど、
あの少年は誰だったんだろうなぁ。小5~中2ぐらいに見える
至って普通の少年なんだけども。

その普通っぽさとジュニアずれしてない感じが可愛い。
チラチラこっちを気にしてて、やたら目が合うので、ちょっとからかってやろうと
手を振ってみたら、バッて向こう向いて、その照れる姿がまた可愛えぇ~~~。

きっと向こうは「何だ、このオバハン」と思ってると思うけども(笑)
帰ってから、名鑑とか雑誌見たけど、全然わからなかった…。
だ~れ~な~の~。

さてさて、ジャニ軍団と過ごした機内とももうお別れ。

過去2回悩んでる内に、話しかけられずに終わり、みんなからヘタレ呼ばわりされ、
「何で話しかけなかったの~」と責められ、「じゃ、お前がやってみぃ!」と
逆ギレしてきた私ですが、今回は機内にいる間から決心していました。

今度こそ話しかけてみようと。

勇気を振り絞って、まずは慶ちゃんの後ろをキープ。
都合のいいコトに1人で歩いてる。チャンス!

にしても、こんな軽装で北海道行ったのかね。雪降ったっていうのに、
上着もはおらず、薄手のシャツだけで。バッグもちっちゃいし。
お土産はちゃんと買った模様。

背高い~。足長い~。細い~。カッケ~!

みとれてる場合じゃないや。
でも人がたくさんいる所で、話しかけるのがすごい抵抗あってね。
オリキやヤラカシだとも思われたくないし。

どうやったら自然な感じで迷惑にならずに話しかけられるだろうか。
考え過ぎて、すでに半分ぐらいの道のりが過ぎてしまった…。

もうこんなチャンスは2度とないかも知れないから、
とにかくトライしてみよう!と1歩踏み出した瞬間、
携帯をかけ始める慶ちゃん…。

どんどん到着ロビーが近付いてくる。意を決して1歩踏み出すと、
「あ、シゲ!」と前方にいたシゲを発見し、合流…。

状況はさらに悪化。せっかく振り絞った勇気を2回もスルーされ(わざとか?)
私にはもうコレ以上のエネルギーは湧いてはこなかった・・・。

ロビーに着くと、早速ファンらしきコが話しかけていて、
君は何でそんなに簡単に話しかけられるのだね!

あきらめて帰ろうとしたら、大量の女の子が1ケ所めがけて走っていく。
Pちゃんでもいたんかなと思っていたら、慶ちゃんが囲まれててビックリ!

100人近くいたんじゃないかなぁ。
空港内は軽いパニックになり、慶ちゃんはすごすごと
逃げるようにバス乗り場へ行ってしまった。

そんなに人気者だったのか・・・と改めて実感し、
話しかけなかったコトをやっぱり後悔する私であった。

次こそは頑張る!!!

チャンスがあれば・・・。


◎大阪遭遇編
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-117.html
◎名古屋遭遇編
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-133.html
スポンサーサイト

こんばちわ☆流れてたら辿りついたんですケド、、
すごぃですね(ノ´∀`*)尊敬!!!
だって絶対ジャニのうちの誰かと糸繋がってるって!!遭遇しすぎですもん笑
本気で羨ましいでつ。オリキsでもヤラカシsでもなぃ立場ってのがまたいぃし☆笑
ぁたしゎ完璧茶の間のガキなんですが;;
祐也担でつ(о´>∀<`о)
これ見てたら祐也が近くにいるよぉで一人で照れてました笑(ぇ

よかったらうちのブログにも来てくださぃ。
ただのジャニファンの中学生日記ですけど;

2005.04.21 19:54 URL | ぁんな☆ #- [ 編集 ]

いえいえ恐縮です(^_^;)
テゴちゃんはホントいつもニコニコしてて可愛いよねぇ♪

2005.04.22 00:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。以前に1度SECRETでコメントさせていただいた者です。
やはり、遭遇されましたか・・・。期待通りです。
2度あることは、なんとかって言いますしね。

私としては、草野FANであり、草野に似ていると言われている
Jr.のFANでもあるので、隣のJr.くんが非常に気になります。
眉毛は太くなかったですか?
至って普通の中2の少年なんですけども(笑)。

2005.04.24 17:21 URL | 秋葉 #50jynCW6 [ 編集 ]

草野に似てるコは山下拓海くんですよね。いましたよー。
ちなみに私が探していたコは名鑑で確認した所、大久保くんでした!

2005.04.25 23:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/135-89508da6

記事のtopへ

| ホーム |
