ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【コンサートレポ】

北海道は大阪、名古屋と比べて会場が狭いので、今までとステージ構成が
変わりました。(図参照)

stage.jpg

赤が外周。黄色がステージ。ピンクがトロッコが通る通路。
大阪は横長。北海道は縦長なので、北海道は首を右に傾けて見て下さい。
北海道の後方はよく見えなかったので、ちょっと違うかも…。

1部はセンターの花道が目の前の最前列!
でも通り道になってしまい、思ったよりメンバーが足を止めてくれず。
2部はその対角線の花道のちょっと前で、外周寄り。
花道に来た時は、後ろを向く感じ。


●小山&内のサインボールノック
ま、予想通り札幌=日ハムというコトで。
ただし、ハッピではなく、ユニフォームにグレードアップ!
慶ちゃん、内を「NEWSの新庄」と紹介。

横浜ではきっと「NEWSの・・・」思い浮かばない。
誰やねん、横浜の4番。


●小山ソロコーナー
今まではメインステージのみで歌ってたんだけど、
今回はステージ構成が違う為、途中から花道を通って、センターステージに来てくれ、
なおかつ東西南北向きながら、歌ってくれたので、今までで1番近くで堪能できた!

「シャイな道産子はリアクションが薄そう」と言ったけど、
めちゃめちゃ濃かった(笑)道産子はシャイではなかったのか。
●加藤ソロコーナー
ラップなので、基本的に歌詞がよくわからなかったこの曲だけど、
最初に「This is survival! Listen!」と言っていたので、
この曲のタイトルは「survival」に決定!


●「夢の数だけ愛が生まれる」
今まではメインステージの段差に腰かけて歌ってたけど、
今回は外周やセンターステージを使ったりでバラバラに散る。

2回とも亮ちゃんがメインに取り残され、
「何で俺はいっつも1人ぼっちやねん!」といじける(笑)

センターでは慶ちゃんとシゲが背中合わせに片ひざを抱えて座り、
すげ~可愛い。


●加藤&手越「ゴミ箱」
今までは会場上部の四隅に設置されていたスクリーンが、
今回はメインステージの後ろに設置。スクリーンに歌詞が出るので、
テゴの歌詞間違いがバレバレに…。まるでMステ状態。

名古屋の時のように、歌詞が飛ぶコトはなかったけど、
結構~間違ってたね。頑張れ!


●錦戸&草野&手越「恋焼け」
こないだはタイトルがわからなかったけど、歌詞を聴くと「恋焼け」という
言葉がたくさん出てくるので、どうやらコレがアルバムに入ってる「恋焼け」
らしい。アルバムでも3人で歌ってます。


●山下ソロコーナー
北海道から曲チェンジ!「指輪」から「LOVE SONG」に。
指輪では激しく踊りその流れでイリュージョンに突入していたけど、
今度はバラードでしっとり歌い上げた後に、突然イリュージョンが
始まるので、すごい違和感…。


●「Devil or Angel」
本日は小山さんのターバンなしでございます!(笑)
今度こそ封印でしょうか、それとも横浜で復活するのでしょうか。


●アンコール
小山慶一郎ハタチ。何を思ったか、アンコールに猫の耳を付けて登場。

狙いすぎっ!

バカじぇね~の!と思いつつ、すげ~似合ってて、すげ~可愛いので、
すげ~悔しい(笑)

ちなみにディズニーキャラのマリーちゃんの耳と判明。
2部で全く同じモノを付けてる5歳ぐらいの少女発見(笑)

小山慶一郎ハタチ。5歳児レベル!

スポンサーサイト

はじめまして、こんにちは!
北海道コンレポ、楽しく拝見させていただきました(^^)私は名古屋にしか行ってないのですが、いろいろ変わってきてるみたいですね。
ああ~それにしても、慶ちゃんの猫耳、見たかったです~!!(笑)

2005.04.22 10:33 URL | ぴよた #bNJ/3TSg [ 編集 ]

ありがとうございます~。猫耳は雑誌やDVDでお目にかかれるコトを祈りましょう!ファンとして非常に微妙なシロモノですが(笑)

2005.04.22 11:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

やまP-の愛の言葉に絶叫

2006.05.18 12:50 URL | サユ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/136-aa88ddee

記事のtopへ

| ホーム |
