ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
携帯公式サイトJweb内のTOKIOコーナーで、太一が連載している「タヒチ」という
日記に慶ちゃんの名前が登場!

他グループの日記にも、ちょいちょいNEWSメンバーの名前が出てくるので、
なかなか油断出来ないんだけど、でも全部はさすがに見きれんしなぁ。

光ちゃんの日記に、SHOCKで共演した亮ちゃんのコトが書いてあったり、
ニノの日記に、ドラマで共演したPちゃんのコトが書いてあったり、
翼の日記に、CMで共演したテゴのコトが書いてあったり…etc。

Pちゃんの日記には頻繁に仁とUくんが出てくるしね。
(ちなみにUくんの日記にもPちゃんと仁がたまに出てくる。)


で、太一が慶ちゃんのコトを何て言ってたかというと、
笑顔が絶えない癒し系、NEWSの小山くん

太一、お前イイヤツだなぁ~!ありがとう、太一!


「NEWSの中で笑顔が絶えない癒し系と言えば誰?」と質問したら、
NEWSファンのほとんどが、マッスーかテゴの名をあげると思うんだけど、
太一にとってみたら、こういうイメージなんだねぇ。

先輩の前だから、ヘラヘラしてるだけだと思うんだけども(笑)

太一と言えば、成人式で立会人をつとめてくれたし、
TOKIOのライブにもお邪魔させてもらったし、可愛がってもらってるようで
嬉しい限り。


日記の内容は久々に野球したってヤツで、亀ちゃん、相葉ちゃんも参加したらしい。

何か、相葉、亀梨、小山は、いっつも野球の人数合わせで先輩に呼び出されてるな(笑)
中居アニキの野球にも参加してたみたいだし。

よっ!ジャニーズ草野球穴埋め要員!


亀ちゃんはセミプロだけど、慶ちゃんは大したうまく(自粛)のに…。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/139-35235b60

記事のtopへ

| ホーム |
