ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日『優しい時間』を見ました。
第1話を・・・。

ずっと見るタイミングを逃し続け、見るのか、断念するのか悩みつつも、
ビデオだけは撮り続けてすでに第4話。

とりあえず1話だけ見てから考えよう、と一念発起して、やっとビデオを再生。

                 ↓

タイトルに偽りなしの、ゆっくりとした展開で、引き込まれる間もなく終了。
刺激なさすぎ・・・。

『Mの悲劇』みたいなスピード感ある、何でもありな展開に慣れてしまった私には
○○な時間でしかなかった。←お好きな言葉をお入れ下さい。
にしてもニノが元暴走族て…、ププ。悪ぶった口調が全く板についてないし。
(ごくせん亀梨・赤西コンビは板につきすぎだけど)

でも、このドラマを見続けたい理由が私にはあるのだ。
それが「富良野」

北海道で生まれ育ち(今は関東住み)、富良野には何度も行ったコトがある思い出の地。
『北の国から』も大好きでした。

だから見続けたい気持ちはヤマヤマヤマヤマ…。
よしっ!帰ったらもう1話だけ見てみよう!!!

でも今日は金八の日だから、やっぱり明日にしよう。
でも明日はごくせんの日だから、やっぱりあさってにしよう…。
でもあさってはMの悲劇の日だか・・・(略)・・・・
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/14-3c38ed0b

記事のtopへ

| ホーム |
